2016/10/05

☆チャペルでプロポーズ☆

皆様、こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの川添でございます。

10月に入り、2016年も残すところあと3ヶ月となりました!
何かやり残したことはございませんか?

『彼女にプロポーズしよう!』と心に決めているけれど、まだできていない方必見!
京都ホテルオークラが全力でプロポーズのお手伝いをします!

プロポーズをする場所、タイミング・・・とても悩みますよね。

そんな方はぜひ当ホテルの「セントジョーンズ・チャペル」でプロポーズされてはいかがでしょうか?

『ホテルのチャペルを使うことができますか?いくらかかりますか?』というお問い合わせをいただくことがございますが、プロポーズに限り、実はチャペルの使用料は一切不要です!なので、ぜひ気軽にご相談くださいませ。
先日もお客様のプロポーズをお手伝いさせていただきました。

そのお客様は、既におふたりで一緒に暮らされており、当ホテルでの結婚式も決定されていましたが、きちんとプロポーズができていないという新郎様のお話しから、プロポーズ大作戦が始まりました。

プロポーズは結婚式予定日からちょうど1年前の日。
おふたりで当ホテル最上階のスカイレストラン「ピトレスク」でお食事をされた後、プランナーが披露宴会場をご案内するという設定でした。
披露宴会場を案内している途中に、新郎様はお手洗いに行くふりをしてチャペルでスタンバイ。
その後、プランナーが新婦様をチャペルへご案内するというものでした。

チャペルの扉を開けると、バージンロードの先にバラの花束を手に立つ新郎様が。その姿を見た瞬間、新婦様は驚きと嬉しさで涙され、とても幸せな表情をされていました。
幸せのお手伝いができ、スタッフ一同も幸せな気持ちになりました。

京都ホテルオークラでは結婚式はもちろん、プロポーズのお手伝いもさせていただいております。
プロポーズをお考えの方は、気軽にご相談くださいませ。


ブライダルプランナー 川添