2016/11/30

NEWフェア「平日フルコース試食会」&12/4フェア情報

みなさま、こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの中村でございます。

最近は秋もすっかり深まってきましたね。京都の紅葉もあちこちで見頃となり、美しい風景を楽しむことができます。

京都ホテルオークラは、駅直結というアクセス面の良さもありつつ、鴨川や東山三十六峰など京都を感じられる景色を望む立地にあります。「ゲストへのおもてなしを大切にしたい」というおふたりには、きっと気に入っていただける場所だと思います。
さて、京都ホテルオークラのウエディングでは、そんな「おもてなし重視」のおふたりにぴったりの新しいフェア、「平日のフルコース試食会」が始まりました!
このフェアによって平日もウエディングメニューがご試食いただけます。

「仕事の都合で忙しくて、休日の試食会フェアに行けない・・・けれど、美味しい料理でゲストにおもてなしができる結婚式会場をしっかりと選びたい。」というおふたりにぴったりなフェアです!

ゲストにとって披露宴当日は、主役の新郎様・新婦様に注目されるのはもちろんですが、美味しい料理を召し上がっていただくことも、披露宴の成功の大切な鍵を握っています。
ぜひ一度オークラの味をフェアで確かめてみてください!

◆【平日フルコース】フランス料理のウエディングメニュー試食会★ 詳しくはこちら
また、12月4日(日)は月に一度のブライダルフェアを開催いたします。
ウエディングメニューのご試食だけでなく、会場のコーディネート、模擬披露宴、模擬チャペル挙式と、当日をより想像していただきやすくなるイベントが沢山ございます。

そして今回のフェアでは「ビューティーセミナー」も開催いたします。
エステティシャンによるセミナーや参加型の体験コーナーを予定しています。

新婦様にとって、結婚式当日はやはり人生でいちばん美しい姿で迎えたいですよね。
先日のフェアで行った「ジュエリー相談会」や今回の「ビューティーセミナー」は、そんな新婦様をお手伝いしたいという思いでイベントを考えました。

結婚式の具体的な内容がまだ決まっていないという方でも、プランナーが誠心誠意、ご提案とお手伝いをさせていただきますので、どうぞ気軽にお越しくださいませ。

ご来館いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

★12/4開催 【贅沢フルコース試食会&模擬挙式ほか】体験型ブライダルフェア 詳しくはこちら

ブライダルプランナー 中村