2016/11/23

11/12フェアレポート&ジュエリー相談会

こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの北原でございます。

秋も深まり肌寒い日が続いていますが、皆様体調を崩されていませんでしょうか。
風邪気味の時は、はちみつ・生姜・レモンなどが効果があると言われていますよ!

さて、先日11月12日(土)に月に1度のビックイベントであるブライダルフェアを開催いたしました。

今回の見どころは新しく導入した照明を使ったチャペル模擬挙式。
重厚感あふれるチャペルのなか、調光ライトを挙式のシーンごとに変化させ、ご見学いただいたみなさまには、より感動的な挙式になることを実感していただけたのではないでしょうか。

そして、挙式の中で想い出となるシーンの1つといえば、指輪交換ですよね。
今回のブライダルフェアでは「ジュエリー相談」のブースを設け、
「銀座ダイヤモンドシライシ」さんによる相談会を開催いたしました。
(右Photo:銀座ダイヤモンドシライシ)

その内容といいますと・・・
皆様からご質問の多い、指輪のトレンド、お手入れ方法、購入時期、ダイヤモンドの品質やご購入される上でのお悩みなど・・・
様々な質問に対して親身になってご説明させていただきました。

また、指輪のお手入れ方法を直接レクチャーするイベントもあり、今回のフェアで人気のコーナーでした。
正しい指輪のお手入れ方法が分かると、ずっと綺麗な状態で身につけられますね。

今回好評だったこともあり、次回12月4日(日)のブライダルフェアでも、ジュエリー相談ブースを設けます!
ブースにお立ち寄りいただいた方にはプレゼントもございますので、ぜひこの機会にご来館くださいませ。

★12/4開催 【贅沢フルコース試食会&模擬挙式ほか】体験型ブライダルフェア 詳しくはこちら

ブライダルプランナー 北原