BLOG 2019/6/12

映画のようなワンシーンを!写真撮りのコツ その2

映画のようなワンシーンを!写真撮りのコツ

皆様、こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口と申します。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。前回に引き続き、結婚式での写真撮影についてご紹介させていただきます。

当ホテルでは、挙式当日だけでなく館内での前撮りプランもご用意しております。そこでホテル館内のフォトスポットを紹介いたします。
こちらの写真はホテルの階段を利用した1枚です。クラシカルな雰囲気をいかし、影に映る手すりもアートのような印象に撮影した1枚です。素敵な凜としたイメージを撮影したい方におすすめの撮影イメージです。また、最上階「アポロン」での1枚は、光をバッグに見つめ合う2人は、まるで世界の中心にいるかのようで、本当にロマンチックです。飾りたくなるようなお写真をぜひ撮影してください。
映画のようなワンシーンを!写真撮りのコツ
映画のようなワンシーンを!写真撮りのコツ
和装の前撮りでしたら、ホテルのすぐ側にございます高瀬川のほとりでの撮影もおすすめです。町家の風情ある景色の中に佇むだけで京都らしい空気感が写真に表現されます。今回ご紹介したのは、ほんの一部です。ぜひ、ブログをご覧の皆様もあなただけのフォトスポットを見つけてインスタグラムなどを使ってお教えください。皆様の素敵な1枚をお待ち申しております。

写真を見返すと、その時の光景や気持ちを振り返ることができます。挙式中の緊張した様子やおふたりの幸せそうな笑顔、当日は気付かなかったご親族や、ご友人の楽しそうな様子も改めてご覧いただけることで、きっと結婚式をして良かったと思える瞬間になるのではないでしょうか。どちらもそれぞれの魅力がございますので、できあがったあとにぜひ、ご家族やご友人とも見返しながらお楽しみください。

その他の新着情報(BLOG)