BLOG 2019/4/04

プレ花嫁必見!ご試着会でとっておきのときめきを♪その1

プレ花嫁必見!ご試着会でとっておきのときめきを♪その1

ブログをご覧の皆様、こんにちは!京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの木村でございます。だんだんと暖かくなり、桜の満開も目前となりました。春は新しい出会いの季節。なんだかわくわくしますね!

さて、今回はプレ花嫁必見!ドレスのご試着会のポイントをご紹介いたします。京都ホテルオークラでは、タカミブライダルの衣裳を取り扱っております。憧れのドレスはあるけれど、ご自身にとってどんな色・どんなシルエットが似合うのかわからない…そんなお悩みをお持ちのプレ花嫁に、人気の4種類をご紹介いたします。

★Aライン
ほっそりとしたウエストとアルファベットのAのように広がるスカートが特徴的。

★プリンセスライン
スカートの部分がウエストからふんわり広がるプリンセスのようなふわっとしたデザイン。

上記の2種類につきましては、皆様も馴染みの深いデザインではないでしょうか。大人っぽく仕上げたい花嫁にぴったりのシルエットはこちら。

★マーメイドライン
膝までは生地が体にフィットし、膝から裾までが広がる人魚のようなシルエット。

★エンパイア
ウエストの位置が高く、胸下からスカート部分に切り変わるデザインで脚長効果大。

何か気になるシルエットは見つかりましたでしょうか。お色味については、担当のスタイリストが花嫁お一人お一人にぴったりの色を見つけるお手伝いいたしますのでご安心ください。
さて、京都ホテルオークラでは、4/21(日)に【披露宴スタイルで体験】贅沢フルコース試食会を開催いたします。

当日はご試着会もございますが先着順となりますため、お早めのご予約がおすすめです。未来のオークラ花嫁にお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ブライダルプランナー 木村


プレ花嫁必見!ご試着会でとっておきのときめきを♪その2に続く

◆4/21(日)【披露宴スタイルで体験】贅沢フルコース試食会
◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら
◆スカイバンケット「アポロン」がリニューアル!会場詳細はこちら

その他の新着情報(BLOG)