BLOG 2019/4/10

プレ花嫁必見!ご試着会でとっておきのときめきを♪その2

プレ花嫁必見!ご試着会でとっておきのときめきを♪その2

ブログをご覧の皆様、こんにちは!京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの木村でございます。

さて、今回は前回に引き続きプレ花嫁必見!ドレスのご試着会のポイントをご紹介いたします。

初めての会場ご見学、初めてのドレス選び。何から準備を始めれば良いか分からないし、そもそも何が分からないかが分からない…。そうですよね。皆様同じお悩みを持っていらっしゃいます。そこで、プレ花嫁からのよくある質問をまとめてみました。

Q.サイズはどのくらいありますか?
A.5~17号をメインにご用意がございます。

Q.店頭にあるものが全てですか?
A.全国にあるタカミブライダルのドレスをお選びいただけます。気になるドレスがあればお取り寄せすることも可能です。

 

ホテル内にある衣裳室だからこそ、トータルコーディネートができるのもメリット。
例えば、人気の会場「エディンバラ」や「アポロン」に似合うドレスのご提案もお任せください♪共働きの新郎・新婦様が増えている今、効率的に安心してご準備を進めていただけるサポート体制が京都ホテルオークラには整っております。どんな些細なことでも構いません。プランナー、スタイリストにご相談いただけますと嬉しいです。納得のいくご試着、運命のドレスに出逢えるまで私たちは全力でサポートいたします。
さて、前回もお知らせいたしましたが、4/21(日)に【披露宴スタイルで体験】贅沢フルコース試食会を開催いたします。ご試着会もまだ受け付けていますが、お早めのご予約がおすすめです。未来のオークラ花嫁にお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ブライダルプランナー 木村


◆4/21(日)【披露宴スタイルで体験】贅沢フルコース試食会
◆京都ホテルオークラ ブライダル 公式Instagramはこちら
◆スカイバンケット「アポロン」がリニューアル!会場詳細はこちら

その他の新着情報(BLOG)