• 大切な方たちと しあわせを、喜びを分かちあうこと。
    心が響きあい、満たされること。
    気持ちが繋がる、それが京都ホテルオークラの結婚式です。
  • 京都を代表するホテルとして、
    確かなホスピタリティでおふたりの心に寄り添い
    共に素晴らしい結婚式をつくりあげてまいります。
  • 想い描いてきた憧れに、おふたりらしさを加えた結婚式に。
    お迎えするゲストの皆さまと過ごす最高の時間と
    心からの感謝をお届けいたします。
  • 想い描いてきた憧れに、おふたりらしさを加えた結婚式に。
    お迎えするゲストの皆さまと過ごす最高の時間と
    心からの感謝をお届けいたします。
  • 伝統と革新を融合させたシェフ渾身の料理に
    きめ細やかでプロフェッショナルなサービス。
    ゆったりとくつろぎ、感動の味わいをご堪能ください。
  • 伝統と革新を融合させたシェフ渾身の料理に
    きめ細やかでプロフェッショナルなサービス。
    ゆったりとくつろぎ、感動の味わいをご堪能ください。
  • ゆたかさと気品をたたえた、上質なウエディングを。
    あたたかい笑顔あふれる、かけがえのない瞬間を。
    人生最良の忘れられない結婚式を、京都ホテルオークラで。
  • ゆたかさと気品をたたえた、上質なウエディングを。
    あたたかい笑顔あふれる、かけがえのない瞬間を。
    人生最良の忘れられない結婚式を、京都ホテルオークラで。

あたたかい祝福に包まれ、永遠のしあわせを誓うセレモニー。
凛とした空気の英国風チャペルや、大階段を備えたメインロビー、
厳かな神殿など、結婚式のスタイルに合わせてお選びいただけます。

セントジョーンズ・チャペル
ロビーウエディング
神前式場 葵殿
人前式

京都を一望するスカイバンケットをはじめ、邸宅を思わせる貴賓室など
個性豊かな8つのバンケットが揃います。
おふたりが思い描く雰囲気で、笑顔の絶えない結婚式を。

暁雲
スカイバンケット
アポロン
ルイ
貴賓室
エディンバラ
翠雲
曲水
金剛
大切なゲストにおふたりの感謝の想いを伝えるのは、
京都ホテルオークラが誇る、五感で味わう美味なる料理です。
豊富なバリエーションをご用意し、心に残るゆたかな時間をご提供します。
ODEON
フランス料理
RIVOLI
フランス料理
SAINT-GERMAIN
フランス料理
JAPANESE AND FRENCH CUISINE
和洋折衷料理
JAPANESE CUISINE
日本料理
CHINESE CUISINE
中国料理

京都ホテルオークラは、格式ある佇まい、最高品質の設備とサービスで
世界中のVIPをもてなし、お客さまのご満足を追求してまいりました。
おふたりやゲストのご宿泊やお食事も、安心してお任せいただけます。

京都ホテルオークラ別邸
京料理 粟田山荘

東山側 風景

メインロビー

フロント

客室フロア

ウエルカムラウンジ

宴会予約サロン
(BRAIDAL INFORMATION)

コーナーデラックスツイン

スーペリアツイン

インペリアルスイート

京都ホテルオークラ別邸
京料理 粟田山荘
東山側 風景
メインロビー
フロント
客室フロア
ウエルカムラウンジ
宴会予約サロン
(BRAIDAL INFORMATION)
コーナーデラックスツイン
スーペリアツイン
インペリアルスイート