2017/2/15

人気★フルコース試食付き相談会

皆様こんにちは!
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの高野と申します。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
年が明けたと思えば、あっという間にもう2月半ばですね。
京都は雪が舞う日もあり、まさに冬本番です。みなさまも風邪に十分ご注意くださいませ。
さて、お仕事などで忙しい方も多くいらっしゃることと思いますが、今回は平日のお仕事終わりにふらっと式場見学をご希望される方へ、おすすめの相談会を紹介いたします!

ブライダルフェアといえば、土日の開催が多いですよね。
土日は予定があってなかなか式場見学が進まない、ふたりの休みが合わなくて一緒に見学に行けない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなおふたりにぴったりな平日の「フルコース試食会付き相談会」がございます!
会場見学だけでなく、当日のウエディングメニューのひとつ「SAINT-GERMAIN~サンジェルマン~」をフルコースでご試食いただける大人気のフェアです。

ホテル最上階のフレンチレストラン「ピトレスク」は皆様ご存知でしょうか。
東山を一望できる、特別な日にふさわしい最高の空間でお食事いただけるレストランです。こちらで当ホテル自慢の料理、心のこもったおもてなしを体感いただけます。
料理はご披露宴のおもてなしの要と言われております。
大切なご結婚式のひとときを過ごしていただくために、料理はキーポイントですよね。
新郎様・新婦様とのお打ち合わせの中で、「ふたりの思い入れがある料理を用意したい」、「実家で作った食材を使いたい」というご希望をおうかがいすることもありました。
そういったご希望に合わせてオリジナルの料理をご提案できるのも、これまでたくさんのご結婚式のお手伝いをさせていただいたからこそです。
楽しく食事をすることで笑顔あふれるご結婚式となりますよう、ぜひおふたりのご希望をプランナーにお聞かせくださいませ。
精一杯お手伝いをさせていただきます。

フルコース試食付きのこちらのフェアは大変人気となっておりますので、お早めにお問い合わせください。
なお、ご試食会場はご予約状況により、ピトレスク以外の会場に変更させていただく場合もございますので、ご了承くださいませ。
みなさまのご予約をお待ち申し上げております!

◆平日限定!
【絶品フレンチ★ウエディングメニュー】平日フルコース試食 詳しくはこちら
◆土日も開催!
【組 数 限 定】贅沢ウエディングメニューのフルコース試食会 詳しくはこちら


ブライダルプランナー 高野