2017/2/08

ついに新インテリア導入!スカイバンケットリニューアル!

皆様こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの東と申します。
まだまだ寒い日が続いておりますが、体調など崩されていらっしゃいませんか?

今回はタイトルの通り、最近発表された新インテリアをご紹介したいと思います。

当ホテルで人気会場のひとつ、ホテル最上階のスカイバンケット「アポロン」に・・・ついに!
専用のインテリアが導入されました!
「アポロン」は京都市内のホテルで1番高い場所にある宴会場で、その景色は他では見ることができないといわれています。
地上約60mの高さにあり、大きくて開放的な窓からは京の街と西山を一望できます。
季節や時間によって変化する景色の移り変わりも楽しんでいただけ、一度ご覧いただくと忘れることのできない感動を覚えていただけると思います。
さて、景色の紹介はこの程度にいたしまして・・・

今回導入されました新インテリアは、スカイバンケットにふさわしい「純白の清楚な洗練された」インテリアです。
ホワイトのインテリアは、会場をぱっと明るく爽やかな印象にし、ポップな雰囲気やエレガントな雰囲気など様々なコーディネートに馴染みやすくなっています。
この会場専用の高砂席や椅子で、他の会場では実現できない素敵なコーディネートを楽しんでいただけること間違いありません!
今このスタッフブログを読んでいる皆様に、実際にご覧いただきたく、
2月12日(日)に開催される、半年に1回の「ブライダルアイテムフェア」で、新インテリアのコーディネートを披露いたします!
実際に、「アポロン」からの景色とあわせてご覧いただければ幸いです。

結婚式をお考えの方はぜひ一度、京都ホテルオークラに足をお運びくださいませ!
当ホテルのプランナーは皆様の希望を叶えるプロばかりです。安心してお任せください。
もう一度したい!と思っていただけるような素敵な結婚式を一緒に作りましょう!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

◆2/12(日)開催 半年に1回のブライダルアイテムフェア 詳しくはこちら

ブライダルプランナー 東