2017/1/25

2/5ブライダルフェア&暁雲リニューアル情報

こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの中村でございます。

京都の冬の寒さも一段と厳しくなり、つい先日は雪も積もりましたが、皆様風邪などひかずお過ごしでしょうか。
雪が降った翌日は、道中いくつも雪だるまが作られているのを見つけたり、ホテル館内からの東山の雪景色を眺めたりと、冬ならではのワンシーンに出会いました。

さて、そんな美しい京都の冬ですが、一方で冬はお肌の乾燥が気になる季節でもあります。
暖房の付いた暖かい部屋では乾燥してしまいがちで、お肌のトラブルが起こりやすくなることも・・・。
そんな美容を気にされている新婦様にぴったりの「ゲランビューティーセミナー」というイベントを、2月5日(日)のブライダルフェアで開催いたします!
このイベント、前回開催した際も大変ご好評いただき、今回はフェア当日のご成約特典として、ゲラン・パリのエステコースをプレゼントいたします!
美容にこだわりがある方も、美容についてまだ詳しく分からないという方も、どうぞご参加ください。
また、綺麗になるのは実は新婦様だけではありません!
当ホテルのメインバンケット「暁雲」もこの秋、より美しくリニューアルいたします!(右画像:イメージパース)
正統派の「ザ・ホテル・ウエディング」が可能なことで人気の会場ですが、この度のリニューアルで、より美しく豪華な会場へと生まれ変わります。
ご披露宴の主役はやはり新郎様・新婦様のおふたり。
ドレス姿を綺麗にうつす美しいシャンデリアと、天井高があるからこそできる高砂ステージで、おふたりの主役感がアップすること間違いないでしょう。

おふたりの夢を叶えるためのお手伝いが出来れば幸いです。
ご来館を心よりお待ち申し上げております!

ブライダルプランナー 中村