2017/1/18

●結納をお考えの方へ

皆様こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの谷でございます。
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新しい年がスタートして、あっという間に2週間が過ぎました。
お正月はご実家でゆっくりとお過ごしになった方も多いと思いますが、京都ホテルオークラでは元日からブライダルフェアを連日開催しておりました。
ご実家に帰省されるこの時期は、例年結婚式の式場探しをされるお客様が多く、今年も多数のお客様にご来館いただきました。
また、今の時期は式場探し以外にも、ご両家の顔合わせや結納を行うお客様も大変多い時期です。
「結納」は、恋人から婚約者へと変わる1つの区切りとして大切なセレモニーです。
最近はレストランなどでご両家が一同に会して行う場合も多くなってきましたが、
京都ホテルオークラでは直営のレストランや宴会場で結納を行っていただくことができます。
経験豊富なホテルスタッフが、結納品の飾り付けや結納式の進行までお手伝いさせていただきますので、どうぞ安心してお任せください。
結納品の手配や当日の美容・着付、記念写真撮影もホテル内で可能です。
結納をお考えの皆様、京都ホテルオークラの「会食・結納プラン」をぜひ一度ご覧ください!

また、結納の後にホテル館内の挙式会場や披露宴会場をご見学いただくこともできますので、新郎様・新婦様だけでなく、親御様も一緒にご結婚式当日のイメージを膨らませいただくことができて、ご両家の相談もよりスムーズに進むと思いますよ。
結婚式当日だけではなく、様々な場面でご利用いただけるのもホテルウエディングの魅力のひとつです!
今週末1月22日(日)には「ウエディングメニュー試食会」を開催いたします。
メニューはホテル自慢の料理を、本番さながらのフルコースでご試食いただけるイベントです。オプションメニューで人気の高い、特選牛のフランベサービスもご覧いただけるのも試食会ならでは。
料理の味はもちろんですが、披露宴の『ゲスト目線』で京都ホテルオークラのおもてなしをぜひご体験ください。
1月限定のご成約特典もご用意してお待ちしております!

京都ホテルオークラ ブライダルスタッフ一同、今年もたくさんのお客様の幸せのお手伝いができるよう、また、皆様にお会いできますことを心より願っております。

ブライダルプランナー 谷