2017/1/11

会場選びにお悩みの方へ・・・☆

こんにちは!
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの佐藤と申します。
この度は、数ある会場の中から当ホテルのホームページへアクセスいただき、誠にありがとうございます!

立地やアクセス、料理、会場の雰囲気、スタッフの対応・・・
会場選びは色々なポイントがあり、なかなか決められないという方もいらっしゃいます。
そんな方のために、今回は会場選びのポイントをご紹介します。

まずは気になる会場へ行っていただくことをおすすめします。
そこで「大切な方をお招きするための安心できる会場の見つけ方」を相談したり、「小さい頃からの憧れのウエディングをカタチにする方法」など、「結婚式でどんなことがしたいか」をぜひプランナーに相談してみてください。
会話をすることで結婚式のイメージが膨らむので、まずは相談がおすすめです!
また、会場選びは選ぶタイミングも重要です。
京都の秋の結婚式は大変人気で、タイミングを逃すとご希望の日のご予約がお取り出来ない場合もあります。
ご希望のお日にち、お時間帯、今このタイミングでのお問い合わせを、ぜひおすすめいたします!

気に入った会場が決まりご成約になると、ご結婚式当日までの大切な準備期間は、担当プランナーと長いお付き合いとなります。
楽しく、そしてわくわくしながらプランナーと一緒に打ち合わせを進めていくことは、結婚式の良い思い出の1つとなると思います。
たくさんの良い所をギュッと詰め込んだここ、京都ホテルオークラへぜひ一度足を運んでみてください!
おふたりの幸せのお手伝いをさせていただきたいと心から願う私たちプランナーは、みなさまにお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております♪


ところで皆様、もう初詣には行かれましたか?
先日お客様から伺ったのですが、年末年始も京都は多くの人で大賑わい!
31日の大晦日から神社の前にはずらりと長い行列ができていたようです。
皆様今年1年のお願いごとをたくさんされたみたいですよ♪

私も大切なお願いごとがしたい!と思い、先日初詣に行きました。
『この京都ホテルオークラで1組でも多くの新郎様・新婦様と一緒に、幸せな1日を過ごせますように・・・』と。

次回、月に1度のBIGブライダルフェアの開催は1月14日(土)
ウェディングメニューのフルコース試食会は1月22日(日)に開催予定です。
お早めのご予約をお待ちしております!

ブライダルプランナー 佐藤