2017/1/04

★あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの北原でございます。

みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか。
本年も京都ホテルオークラをご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
さて、今回は当ホテルのメインバンケットである大宴会場「暁雲」のリニューアルを記念して、「暁雲」限定の特別プラン『エクスクルーシヴプラン』をご紹介いたします。
新しく生まれ変わる大宴会場にふさわしいプランとなっており、このプランの特におすすめしたい2つのポイントをご紹介いたします。

まず1つ目のポイントは、料理です。
料理はご披露宴の中でも重要な要素のひとつです。『エクスクルーシヴプランプラン2017』の料理は、当ホテルの自慢の料理のなかで特に人気のある、フランス料理「RIVOLI~リヴォリ~」(右画像)です。ハイクオリティの空間の中で召し上がる、上品で洗練された料理はみなさまの期待を裏切りません。
また、フランス料理のほかに和洋折衷料理や中国料理にもご変更が可能なため、バリエーションが豊かなことも魅力のひとつです。(冬の期間限定プランには、「SAINT-GERMAIN~サンジェルマン~」が付いています。)

2つ目のポイントは、「エクスクルーシヴプラン」限定の特典です。
このプランには、衣裳・美容・着付プランも含まれており、通常に比べ20万円分のグレードアップ特典が付いているので、よりグレードの高い衣裳がお選びいただけます。
「上質でハイクオリティなウエディングがしたい!」といった新郎様・新婦様のご要望にお応えできる内容です。
◆エクスクルーシヴプラン2017 詳しくはこちら
◆冬の期間限定 エクスクルーシヴプラン/ウインター 詳しくはこちら

また、リニューアル発表から1ヶ月間だけの特別特典としまして、1月にご成約いただいた方にはささやかなプレゼントをご用意しております。
ぜひこの機会にご来館くださいませ。

ブライダルプランナー 北原