2016/12/28

年末年始は京都ホテルオークラへ!新春フェア開催★

こんにちは。いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの川添でございます。

2016年も残すところあと4日ですね!
今年1年を振り返って、たくさんのお客様との出逢いや結婚式のお手伝いをさせていただけたことを心より幸せに感じております。
先日12月18日(日)にウエディングメニュー試食会を開催し、今回も多くのお客様にご参加いただきました。
結婚式において、料理はご参列されるゲストへのおもてなしのひとつでもありますので、ぜひ当ホテルの味をお確かめいただきたいと思います。
次回の試食会は2017年1月3日(火)12時30分から予定しております。年が明けて第1回目の試食会です!
シェフが腕をふるった料理をフルコースでお召し上がりいただけます。
みなさまのご来館をお待ちしております。

また、お正月の期間限定でお得な特典が2つございます!

1つ目は、12月31日(土)~2017年1月14日(土)の期間にご見学でご来館くださったお客様に、スタッフ一同より感謝の気持ちを込めて、心ばかりですがプチギフトをご用意しております!
クリスマスプレゼントならぬ、お正月プレゼントです!当ホテルへご来館いただいた新郎様・新婦様おひとりおひとりに手渡しさせていただきますので、楽しみにしてくださいませ。
2つ目は、1月限定の成約特典をご用意しております!詳しくは、ぜひご来館された際にプランナーへお問い合わせください。

さらに、1月3日(火)のフェアでは今まで味わったことのない新体験をしていただけます。
どのような体験かはお越しいただいてからのお楽しみということで!
ヒントはメガネ・・・?です。

新春限定★特典付きのフェアはこちら

来年もみなさまの幸せと結婚式のお手伝いをさせていただけることを心より願い、お会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。
良いお年をお迎えくださいませ。


ブライダルプランナー 川添