2016/12/14

12/4フェアレポート&ビューティセミナー

こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの東でございます。

今年も残すところわずかとなりましたが、皆様にとって今年はどんな1年でしたでしょうか。
2016年を思い残すことがないように、残りの日数を過ごしていきたいですね。

さて、先日12月4日(日)にブライダルフェアを開催いたしました。
当ホテル自慢のウエディングメニューのご試食会、会場コーディネート、模擬挙式のほか、今回一番の見所となった「エステティックサロン ゲランパリ」との共同企画である「ビューティセミナー」と、イベント盛りだくさんのフェアでした。

最近、多くの新婦様がブライダルエステを受けていらっしゃるなか、エステは「金額が高い」、「初めてで不安」、「勧誘がありそう」・・・などのイメージをお持ちの方もいらっしゃり、受けようか悩まれている方もまだまだいらっしゃるのが現状です。

でも結婚式当日は一番綺麗な姿でドレスを着たいと思う気持ちも分かります。
そこで今回開催したのが、花嫁様のための「ブライダルエステ入門セミナー」です。
エステ初心者のお悩み、「いつから始めるの?」、「そもそもブライダルエステとは?」などの不安をスッキリ解消していただけるプログラムをご用意いたしました。
今回のセミナーでは、新婦様が疑問に思っていらっしゃることを中心に「今聞きたい情報!」や新郎様にも嬉しい「正しいシェービング方法」などをご説明いたしました。
また、結婚式当日まで誰でもご自宅で簡単にできる「小顔マッサージ方法」や実際のスキンケアを試せる「タッチアップ体験」は、新郎様・新婦様ともに楽しんでいらっしゃって、とても和やかな雰囲気でした。
さらに、セミナー参加特典としてスキンケアグッズのプレゼントもあり、皆様に喜んでいただけました。

今回ご好評だったことから、次回も開催することになり、来年2月5日(日)を予定しております。
ぜひこの機会に、次回の「ビューティセミナー」にご参加いただければ幸いです。

◆2/5開催 【贅沢フルコース試食会&模擬挙式ほか】体験型ブライダルフェア

また、12月31日(土)~2017年1月4日(水)・9日(月・祝)は特典付きの新春フェアを開催いたします。
年末年始はご家族揃って楽しくお過ごしになることが多いかと思いますが、ぜひこの機会に皆様で京都ホテルオークラへお越しください!

ぜひ京都ホテルオークラで素敵な思い出を一緒に作りましょう!

ブライダルプランナー 東