2016/12/07

☆ロビーにクリスマスツリーが登場!

みなさま、こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの大塚でございます。

すっかり京都の街並みもクリスマスムードに包まれ、京都ホテルオークラも館内外各所にクリスマス装飾をほどこしています。
1階ロビーには、大きなクリスマスツリーがみなさまをお出迎え。
ウエディングフォトで人気のロビー大階段もクリスマスムードたっぷりです。

これからクリスマスの時期に結婚式をお考えの方!
煌びやかなクリスマス装飾とともウエディングドレス姿で写真が撮影できるのも、この時期限定です。
ぜひクリスマスツリーの前やロビー大階段で想い出に残る記念のお写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

さて、先月11月27日(日)に、ウエディングメニューの試食会を開催いたしました。
7組の幸せいっぱいのお客様がお越しくださり、京都ホテルオークラ自慢の味とホスピタリティをご体感いただきました。
今回の試食会は、ブラウンのテーブルクロスに真っ赤なバラをあしらったコーディネートで、落ち着いた大人の雰囲気あふれる中、みなさまゆったりとご試食いただきました。

また、試食会ではメインディッシュの特選牛ロースを「フランベサービス」いたします。
普段は厨房で調理・盛り付けした料理を直接テーブルへお届けしていますが、この「フランベサービス」は最後の仕上げをみなさまの目の前で披露する、豪華な演出が魅力です。
目で楽しみ、香りで楽しみ、そして味わっていただく・・・ゲストのみなさまも、きっと感動していただける瞬間だと思います。

これから会場を探される方、「京都ホテルオークラの料理ってどんな味や内容だろう」と思っておられるみなさま、ぜひお越しくださいませ。

◆12/18(日)開催ウエディングメニュー試食会
詳しくはこちら

◆平日も開催!フルコースのウエディングメニュー試食会フェア
詳しくはこちら

ブライダルプランナー 大塚