2016/11/09

11/12(土) チャペル挙式「新セレモニー」の発表!

みなさま、こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの高野でございます。

11月になり京都も朝晩がかなり冷え込む季節となりました。
体調を崩されませんよう、みなさま暖かくしてお出掛けくださいませ。

さて、京都ホテルオークラでは今週末11月12日(土)に注目のブライダルイベントを開催いたします。
月に1度のBIGブライダルフェアです!

フルコースで味わえるウエディングメニューの試食会をはじめ、披露宴の疑似体験、会場コーディネートの見学など盛りだくさんの内容となっております。
会場コーディネートでは、プリンセスをテーマにした会場やクリスマスウエディングの会場などをご覧いただけます。
少しでもみなさまの結婚式へのイメージが広がれば幸いです。
その中でも、私が今回特にみなさまにご覧いただきたいのは「チャペルの模擬挙式」です。

京都ホテルオークラのチャペルは、ブラウンの木目とオフホワイトを基調とし、落ち着きのある上品な雰囲気が特長です。
厳かに執り行われるセレモニーでは、挙式のシーンに合わせて変化する生演奏や照明が、誓いの瞬間をより感動的なものにしてくれます。

今回のブライダルフェアでは、さらに光の演出を凝らした新たなセレモニースタイルを発表いたします!
温かな光の演出が、おふたりの姿をさらに美しく際立たせ、より感動的な挙式となります。
11月12日(土)14時30分よりホテル5階の「セントジョーンズ・チャペル」にて、列席者の目線でご確認いただける模擬挙式を開催いたしますので、ぜひご参加ください。
みなさまのご来館を楽しみにお待ち申し上げております。

【新セレモニー発表!】11/12(土) ブライダルフェア 詳しくはこちら

ブライダルプランナー 高野