ブログ 2022/8/01

ブライダルエステについて

ブライダルエステについて

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダル課の木村です。いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。
夏の日差しが眩しい季節、花嫁様にとっては日焼け対策が気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はブライダルエステについてご紹介いたします。
ブライダルエステについて新着情報イメージ2
皆様はブライダルエステというと、どんなイメージをお持ちでしょうか?自分のお肌に合うのかな?予算はどのくらい?などの疑問の解決と、その魅力を伝えるべく、私、プランナー木村が、実際に体験してまいりましたので自身の感想を交え、レポートしていきたいと思います。
ご紹介するのは、ホテルオークラ京都5階にある山野愛子美容室。これまで数多くの花嫁たちの綺麗のお手伝いをしてきた美のスペシャリスト集団です。

今回体験したのはパールコースの「フェイシャル&デコルテ」のメニューです。まずはエステ用のガウンに着替えた後に、お肌のカウンセリングを通じてどんな美容液が合うのか、一人ひとりの個性にあわせて選定をしていただけます。私は敏感肌であることを伝えると、お肌に優しい美容液を使ってくださいました。少し不安でしたが痛みはなく、オールハンドのトリートメントが心地が良くて、うとうとしてしまったほどです。ドレス姿の花嫁を美しく魅せる、綺麗なデコルテライン、肩甲骨ラインはケアが欠かせないポイント。デコルテ・肩甲骨のトリートメントもとても気持ちが良かったです。最後は山野のオリジナルクレイパックでフェイシャルを。施術後に自分のお肌を見て、透明感と艶やかな肌になったと、びっくり。思わず、これからも続けて通いたくなってしまいました。寒い時期になってもお部屋には温かい施術用ベッドがあり、快適にすごせそうだとも思いました。
続いてはよくある質問をまとめてみました。

Q1.予算はどのくらいかかりますか?
A.¥27,500/回のパールコースはフェイシャル&デコルテに加え、背中のトリートメントとプレメイクケア(顔・えりあしの産毛お手入れ)付きで複数回と通う必要はありません。たくさん通いたい方のためのコースもご用意しており、ご希望や予算に合わせてご提案させていただきます。

Q2.メンズエステもありますか?
A.¥16,500/回でご用意しております。
メンズメイクは前撮りや挙式当日にされる方も増えています。

美容はご新郎ご新婦にとって、大切な日に輝くための美のサポートをしてくれるだけでなく、明るく幸せな気持ちにもさせてくれますよね。ブライダルエステ以外にも気になることがございましたら、気軽にお問い合わせください。
皆様のお手伝いができますことをスタッフ一同、心待ちにしております。

 

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 木村

 width=

 width=

 

ホテルオークラ京都公式Instagram
*Inetagram 更新中!

その他の新着情報(BLOG)