2016/10/26

10/16 試食会レポート&秋のコーディネートのご紹介

みなさま、こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの中村でございます。

朝夕はすっかり涼しくなり、いよいよ秋が深まってきました。
京都の秋は心地が良く、ついつい外にお出掛けしたくなりますね。お出掛けついでにたまにはごゆっくりとホテルで過ごされるのもいかがでしょうか。
ホテルでは様々なイベントが開催されていますよ。
京都ホテルオークラでは、先日10月16日(日)にウエディングメニューの試食会をホテル最上階の宴会場「アポロン」で開催し、合計12組のお客様にお越しいただきました。
試食会は、本番同様のフルコース。お客様から「美味しかったです」とお声掛けいただけ、やはりとても嬉しく思いました。

料理は素敵な披露宴づくりの鍵を握っています。
披露宴を終えられた新郎様・新婦様から「ゲストの方が料理にとても満足してくれて、それが私たちの満足感につながった」というお言葉をよく頂戴します。

ゲストに喜んでいただける美味しい料理も、結婚式場選びの大切なポイントだと改めて感じました。

次回は11/12日(土)・27日(日)にウエディングメニューの試食会がございますので、ぜひ一度お越しくださいませ。
◆フルコース試食会 詳しくはこちら ☆11/12(土) ☆11/27(日)
「でもまだまだ具体的にしたいことがわからない・・・」という方。
例えば、この季節での挙式をご検討の方は秋らしいコーディネート、なんていかがでしょうか。

秋といえば「ハロウィン」や「紅葉」を思い浮かべます。
かぼちゃを置いたり、仮装をしたり、会場やウエディングケーキに紅葉を飾り付けたり、テーブルのクロスを暖かいオレンジ色にして、卓上のお花に赤を基調とした装花を入れる、席札の横にお菓子をつける・・・など、ちょっとした工夫で様々な演出が可能です!

「秋らしさ」だけでなく、「ガーデンウエディング」、「プリンセス」、「和風モダン」など、自由な発想でテーマを決め、コーディネートに取り入れていただけるアイディアが多数ございます。

おふたりの希望のコーディネートを実現できるよう、プランナーがご提案・お手伝いさせていただきますので、ぜひご希望をお聞かせくださいませ。

人生において大切なウエディング。
最高の一日にしましょう。

ブライダルプランナー 中村