2016/10/19

スカイバンケット「アポロン」で春・夏のウエディングを!

みなさま、こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの高野でございます。

京都もすっかり秋らしく、過ごしやすい季節となりました。
秋といえば・・・もみじ狩りやおいしい食べ物ですよね!
観光やお出掛けのついでにぜひ!ふらっと京都ホテルオークラにお立ち寄りいただきたく思います。

今回は、この時期に結婚式の準備をスタートされている方にぴったりな、
春から夏にかけてのウエディングにおすすめの会場を紹介させていただきます。
前回のブログにもありましたスカイバンケット「アポロン」は、
地上約60mから京都を一望することができる会場です。
ご遠方のゲストはもちろん、京都にお住まいのゲストも普段は見ることが出来ない
貴重な景色を楽しむことができます!

春はあたたかい太陽の光が増し、日中は大きな窓から自然光が降りそそぎます。
とても明るく、開放感のある空間です。
夕方からのナイトウエディングも大変人気で、夏は17時からのパーティーであれば、
ゆっくりと夕焼けから夜景に移り変わる様子を楽しんでいただけます。
日中とは対照的な落ち着いた雰囲気の大人ウエディングが叶います。

そんなウエディングを楽しんでいただけるアポロン限定のプランが先日登場いたしました!

16時以降のスタートで、ドレス付きの1.5次会プランです!

カジュアルな雰囲気も作れるアポロンですが、ホテルのサービスだからこそ、ご年配のゲストへの配慮も安心で、ゲストのみなさまと素敵なひとときをお過ごしいただけます。

プランの詳しい内容や見学可能日、具体的な進行などご質問がございましたら、気軽にプランナーまでお問い合わせください。

みなさまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

◆1.5次会プランについて詳しくはこちら

ブライダルプランナー 高野