2016/10/12

【京都ホテルオークラ】ブライダルフェア&試食会

みなさま、こんにちは。
京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの大塚でございます。
季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日10月2日(日)に京都ホテルオークラのブライダルフェアが開催されました。

15組ものお客様がご来館され、皆様の幸せあふれる姿に、私たちスタッフも心より幸せな気持ちになりました。ご来館くださり心より感謝申し上げます。
老舗ホテルならではの品格あふれる雰囲気の中、オリジナルの演出や、テーブル、フラワーコーディネートなど、皆様にご満足いただけたのではないでしょうか。

このブライダルフェアで特に好評だったのは、地上約60mにある、最上階のスカイバンケット「アポロン」で開催された、ウエディングメニューの試食会です!
この会場は京都市内で随一の高さにあり、京都の街並みや西山が一望できる、とても素敵な会場です。
そんな開放感のある会場で、厳選食材を使った料理をお召し上がりいただき、贅沢なひとときをお過ごしいただきました。
また、演出の一つとして、メインの肉料理で“炎の舞”フランベ!
暗くした会場の中で、燃え上がる炎。言葉では言い表すことができない迫力です。
ぜひ、みなさま実際にご覧ください。

次回は、10月16日(日)12時30分から、この試食会が、前回と同じ会場 スカイバンケット「アポロン」にて開催されます。
2名様で35,000円相当のウエディングメニューが、何と無料でご試食いただけます!
詳しくはこちら

どうぞ午後のひとときを、京都ホテルオークラでお過ごしください。

これからも皆様の人生において、幸せに歩まれるお手伝いを少しでもさせていただければと思っております。

ブライダルプランナー 大塚