ブログ 2022/6/23

理想のイメージをかたちにすること

理想のイメージをかたちにすること

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの岡田でございます。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
京都も梅雨入りし、少しずつ夏に近づいてまいりました。今年は3年ぶりに祇園祭山鉾巡行の実施が予定されていますね。
皆様も、思い出にのこる夏をお過ごしいただけますと幸いです。

 
理想のイメージをかたちにすること新着情報イメージ2
新型コロナウイルス感染対策の規制も緩和されつつある今、本格的に結婚式会場を探し始められる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
プランナーとして、お客様とお打ち合わせをしていると、「お越しくださったゲストにありがとうの気持ちをたくさん伝えたい!」、「ゲストとたくさんお話をしたい!」などのご希望や理想のイメージをうかがいます。
ご新郎・ご新婦の数だけ、それぞれの結婚式のかたちがございます。ひとつとして同じ結婚式がないからこそ、「おふたりが思い描いているイメージをいかに実現できるか」ということを大切にお打ち合わせをさせていただいております。
130年以上の歴史の中で育まれた伝統とホスピタリティで、皆様の結婚式がよりよい1日になるよう、おふたりに寄り添ったご提案ができるように努めてまいります。
理想のイメージをかたちにすること新着情報イメージ3
皆様のイメージやご希望をぜひお聞かせいただき、おふたりの最良の1日を一緒につくりあげることができましたら嬉しく思います。
7/3(日)に開催される月に1度のBIGフェアでは、来館いただいた方全員に、ホテルグッズをプレゼントいたします。さらに、ラングスティーヌや特選牛フィレ肉など豪華食材を使用した2名様45,000円相当のフルコースの試食会も開催♪会場をより一層華やかに演出できるテーブルサスや、おふたりの表情をよりはっきりと美しく見せるフェイスライトなど当フェア限定の特典もご用意しておりますので、ぜひご参加ください♪
皆様にお会いできますことを、楽しみにお待ち申し上げております。

 

 

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 岡田


 

 

その他の新着情報(BLOG)