ブログ 2022/5/11

ホテルオークラ京都の会場見学やブライダルフェアについて

ホテルオークラ京都の会場見学やブライダルフェアについて

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの野口でございます。
いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?お天気もよく、暖かい日が続きましたので、お出かけされた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

お客様とお話しする中で、現状、コロナ禍ではありますが、ワクチン接種の広まりや、感染対策をしながらの新しい生活に慣れてきたこともあり、今まさに式場探しを始められるカップル様が多いように感じました。
そこで今回は、初めて会場見学やブライダルフェアにお越しいただく方に役立つ情報として、ご案内の流れや、ご相談内容などについて紹介いたします。
ホテルオークラ京都の会場見学やブライダルフェアについて新着情報イメージ2
ご見学の予約は、公式サイトやお電話、メールなどで承っております。フェアの開催時間と予定が合わない場合は、ご希望の時間でご案内できますので、気軽にお申し付けください。
ご予約後、ご見学当日までに、メールにてアンケート回答用ページのURLを送付いたします。おふたりのご希望を事前に把握しておくことでご提案の準備ができ、当日、よりスムーズに案内をさせていただけます。ぜひ、おふたりで相談していただきながら、おふたりのご希望を確認し合うためにも活用していただけますと幸いです。

ご見学日当日は、ご回答いただいたアンケートをもとに、さらに詳しくおふたりのご希望をうかがいます。時期や人数、どのような雰囲気のご披露宴にしたいのか、おふたりが大切にしたいことなどをお聞かせください。
その後、ゲストの動線に合わせて、まずはホテルメインロビーからご案内いたします。館内を見学する際には、お待合の部屋やお着替え室など、細かなところもぜひチェックしてみてください。ご披露宴会場は人数やおふたりのお好みに合わせて紹介いたします。

館内の見学後、お好みの会場をうかがって、空き状況を確認し、あわせてヒアリングの際におうかがいしていたご希望をもとに、ご披露宴の演出を紹介したり、費用についてご案内いたします。おふたりからのご質問や、不安に思われることなども、気軽にお尋ねください。

以上の流れで約3時間程度です。おふたりのご都合に合わせて、時間は調整できますので、ご安心ください。
ホテルオークラ京都の会場見学やブライダルフェアについて新着情報イメージ3
5/21(土)に開催される月に1度のBIGフェアでは、ラングスティーヌや特選牛フィレ肉など豪華食材を使用した2名様45,000円相当のフルコースの試食会を開催いたします。ほかにもチャペル体験や試着会などホテルオークラ京都の結婚式を体感していただける機会ですので、ぜひご参加ください♪
スタッフブログをご覧の皆様のお力になれれば嬉しく思います。
皆様にお会いできますことを、楽しみにお待ち申し上げております。

 

 

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 野口


 

 

その他の新着情報(BLOG)