ブログ 2022/4/12

ゴールデンウィークに、ホテルウエディングの上質体験を

ゴールデンウィークに、ホテルウエディングの上質体験を

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの佐々木です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
美しく咲き誇っていた桜も、少しずつ若葉が芽を出しはじめましたね。
今回は、4/29(金)~5/8(日)に開催のゴールデンウィークフェアを紹介いたします。
ゴールデンウィークに、ホテルウエディングの上質体験を新着情報イメージ2
ゴールデンウィークに、結婚式会場を探されたりする方もいらっしゃるのではないでしょうか。「何から始めたらいいのか分からない…」という方は、ぜひゴールデンウィークフェアに参加していただきたいと思います。

ゴールデンウィークフェアでは、人気の会場を、披露宴当日さながらにコーディネートいたしますので、結婚式のイメージが湧きにくいという方でも、ホテルオークラ京都の結婚式の雰囲気を感じていただけるのではないかと思います。ホテルオークラ京都には、希望の人数やおふたりの理想のイメージに合わせた提案ができる、8つの多彩な会場がございますので、おふたりのイメージするパーティーや、おふたりの想いやこだわりを、私どもにお聞かせください。(5/6・7は会場コーディネートは実施しておりません)

5/3(火)、5/8(日)には2名様44,000円相当のウエディングメニューフルコース試食会を開催いたします。「お料理にはこだわりたい!美味しいお料理で大切なゲストをおもてなししたい!」という方は、ぜひこの機会にホテルオークラ京都のお料理をお確かめください。当日は、披露宴スタイルで、フルコースをお召し上がりいただきますので、お料理だけでなく、ゲスト目線でホテルスタッフのサービスを体感いただけましたら幸いです。

また、ゴールデンウィークフェアでは、ご結婚式前日・当日のご宿泊など、豪華10大特典をご用意しております。2泊3日のホテルウエディングを実現していただくことで、ホテルオークラ京都で過ごす時間がより充実したものとなり、より思い出深い結婚式を叶えていただけましたら嬉しく思います。
ゴールデンウィークに、ホテルウエディングの上質体験を新着情報イメージ3
ホテルオークラ京都では、スタッフ一丸となり、おふたりの素敵なご結婚式をサポートいたします!
スタッフブログをご覧の皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

 

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 佐々木


 

その他の新着情報(BLOG)