ブログ 2022/3/20

京都ならではの空間で叶えるロケーションフォトウエディング

京都ならではの空間で叶えるロケーションフォトウエディング

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの野口です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
桜の開花が待ち遠しい季節になりましたね。気候が安定しやすく過ごしやすいこれからの季節は、フォトウエディングや前撮りも人気です。本日はこれからの時期に特におすすめの、ロケーションフォトウエディングについて紹介いたします。
京都ならではの空間で叶えるロケーションフォトウエディング新着情報イメージ2
ホテルオークラ京都では、「吉田神社」、「青蓮院門跡」、「将軍塚青龍殿」、「東福寺」から撮影場所をお選びいただけるロケーションフォトウエディングプランをTAKAMI BRIDALと共同でご用意しています。
京都ならではの風情のある空間で、思い入れのある1着をお召しいただき、1時間ほどゆったりと撮影していただけます。
新緑の季節は青紅葉が美しく、和装とのコントラストがとても綺麗で芸術的な1枚を残していただけます。庭園や緑の多いスポットだからこそ、春の時期の撮影もおすすめです。また、新緑の時期は割と長い期間楽しんでいただけるため、予約も比較的取りやすいので、ぜひご検討ください!
京都ならではの空間で叶えるロケーションフォトウエディング新着情報イメージ3
ホテルオークラ京都では、フォトウエディングのあとのご会食の予約も承っています。コロナ禍により結婚式の規模を縮小してフォトウエディングを検討される方もいらっしゃるのではないでしょうか。
フォトウエディングをご予約いただくおふたりには、ぜひご家族にも参加していただきたいと思います。おふたりの晴れ姿を披露いただくことで、ご家族にも喜んでいただけるかと思います。また、せっかく両家のご家族が集まる機会となるのであれば、ご会食も用意されることで家族婚のような雰囲気もお楽しみいただけますし、より素敵な思い出を残していただけるのではないでしょうか。ご会食の内容については、ご要望に合わせてご用意いたしますので、気軽にご相談ください。
スタッフブログをご覧いただいている皆様の大切な1日のお手伝いができましたら幸いです。
皆様にお会いできますことを、ホテルスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

 

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 野口


 

その他の新着情報(BLOG)