ブログ 2022/2/16

【Gratitude to the Family】~手を取り合うことで伝わる気持ち~

【Gratitude

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの仙波です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
春から始まるチャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude to the Family】では、挙式のコンセプトでもある「家族の絆」を感じていただけるようなひとときを提案しています。
【Gratitude to the Family】~手を取り合うことで伝わる気持ち~新着情報イメージ2
おふたりが生まれて最初に感じた愛情というぬくもりは、親御様に抱きかかえられた時のその手のあたたかさだと思います。
おふたりが幼かった頃、大きく感じたお父様の手、優しく包み込んでくれたお母様の手。
手のぬくもりは、おふたりの人生の原点なのかもしれませんね。
【Gratitude to the Family】では、おふたりが夫婦となる姿を一番近くで見守ってくださった親御様と、握手を交わしていただく時間を設けました。
「生んでくれてありがとう」「育ててくれてありがとう」
手を取り合うことで伝わる手のぬくもりや、これまでのことを振り返っていただいた時にあふれてくる様々な想いを、「夫婦」という新しい人生が始まるその日に、親御様にも、おふたりにも感じていただけたら嬉しく思います。
【Gratitude to the Family】~手を取り合うことで伝わる気持ち~新着情報イメージ3
挙式の時間は人生の中で一瞬のように思えるかもしれませんが、ずっとずっとこの手のぬくもりを忘れないでいてほしいと思います。
おふたりの挙式が、これからの人生の道しるべとなり、いつまでも特別で大切な1日となるよう、私たちがお手伝いをさせていただけましたら幸いです。
スタッフブログをご覧いただいている皆様にお会いすることができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

 

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 仙波


 

その他の新着情報(BLOG)