ブログ 2021/12/29

おすすめ演出を取り入れて、パーティーを楽しもう♪

おすすめ演出を取り入れて、パーティーを楽しもう♪

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの佐藤です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。2021年も残すところあとわずかとなりました。皆様にとって、今年はどんな1年だったでしょうか。
新型コロナウイルスによる不安もあったかと思いますが、たくさんのご新郎・ご新婦が結婚式を開催され、幸せの時間を共有させていただけたことは、私にとって本当に心温まる1年となりました。
おすすめ演出を取り入れて、パーティーを楽しもう♪新着情報イメージ2
本日は、これから結婚式を迎える皆様へ、京都ホテルオークラで叶えられる演出を紹介いたします。長期にわたり人気のある演出から新しい時代におすすめの新商品まで、たくさんある演出の一部を紹介いたします。ぜひこれからの結婚式準備の参考にしていただけましたら幸いです。

お料理に炎のパフォーマンスを取り入れた演出「フランベサービス」
ゲストへのおもてなしにはかかせないお料理。メインのお肉や結びのデザートで華やかなパフォーマンスを取り入れる「フランベサービス」の演出が根強い人気を誇っています。
フランベサービスでは、披露宴会場内でシェフが皆様の前で炎の演出とともにお料理を仕上げます。メインのお肉では高々と舞い上がる炎で迫力を楽しんでいただけ、デザートでは会場内に甘い香りが広がり、ゲストの皆様にもより一層お料理を楽しんでいただけます。

おふたりの想いが詰まった「オリジナルカクテル」
色や味など、おふたりとホテルバーデンダーが織りなすオリジナルのカクテルでゲストをおもてなしする演出です。アルコールの提供を自粛しなければならなかった期間にも大活躍の演出でした。もちろんアルコールを含むカクテルで作ることも可能です。おふたりの好きな色を組み合わせて変化を楽しむことや、思い出の味を皆様へ振舞うこともできるので、心温まる演出の1つになると思います。

新商品「スカイランタン」
透明のバルーンの中にLEDキャンドルを入れ、浮かび上がるランタンを表現。バルーンをゲストの皆様と一斉に放つことで、会場内が幻想的な空間に包まれる演出です。
ご自身の席でバルーンを放つので、密になることもなく一体感を出すことができ、写真映えも抜群で、今年の8月に新商品として発表したばかりの演出ですが、多くのお客様ご好評をいただいています。
おすすめ演出を取り入れて、パーティーを楽しもう♪新着情報イメージ3

このほかにも、おふたりの希望を叶えるご提案を用意して、皆様をお待ちしております。
ぜひ私ども京都ホテルオークラで、おふたりの素敵な1日のお手伝いをさせていただけますと幸いです。
1228日〜110日には豪華特典が当たるお年玉抽選会付きの新春フェアを開催いたします。
スタッフブログをご覧いただいている皆様にお会いすることができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。


京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 佐藤


 

その他の新着情報(BLOG)