ブログ 2021/12/23

大切なゲストと過ごす、最高のひととき

大切なゲストと過ごす、最高のひととき

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの井上です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
大切なゲストと過ごす、最高のひととき新着情報イメージ2
「結婚式」とは、ご新郎・ご新婦の大切な方々が一斉に集う素敵なイベント。幼少期から学生時代、そして大人になった現在までを思い浮かべてみてください。おふたりのそばにも、いつもそばで支えてくれている家族や友人、引っ越しや就職を機に、長らく会えていなかった親戚や大切な方々がいらっしゃるかと思います。
「結婚式」という場で、普段は照れくさくて伝えられないような想いを、おふたりらしく届けてみてはいかがでしょうか。ゲストから直接お祝いの言葉や余興をいただいたり、お色直し退場のエスコートをご友人にしていただいたり、たくさんの笑顔やコメントをいただいたりと、同じ空間で同じ時間を共有することで、結婚式の思い出がより鮮明で、より貴重な思い出となると思います。

とは言え、たくさんのゲストを招待したいけど新型コロナウイルスが心配という方もいらっしゃると思います。
ホテルオークラ京都には、1,227㎡(372坪)を誇る大宴会場をはじめ、大・中人数でも安心してパーティーを行っていただける、7つの多彩なバンケットをご用意しています。
京都市内最大級の広さを誇るメインバンケット「暁雲」や、雲をイメージしたシャンデリアが優美な「翠雲」、京都の街並みがのぞめるスカイバンケット「アポロン」、自然光が差し込み「曲水」など。おふたりが希望する人数帯にあった多彩な会場を提案いたします。
大切なゲストと過ごす、最高のひととき新着情報イメージ3

また、ホテルオークラ京都では、ガイドラインに則した新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底し、安心安全の結婚式をサポートしています。招待したいゲストをできるだけ多く招待し、最高の時間を共有していただけますよう、スタッフ一同全力でお手伝いいたしますので、気軽にご相談ください。


1228日〜110日には豪華特典が当たるお年玉抽選会付きの新春フェアを開催いたします。
スタッフブログをご覧いただいている皆様にお会いすることができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 井上


 

その他の新着情報(BLOG)