ブログ 2021/11/25

年末年始に京都ホテルオークラの上質体験を♪

年末年始に京都ホテルオークラの上質体験を♪

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
11月も後半を迎え、今年も残りわずかとなりました。そろそろ年末年始の予定を立てられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
年末年始に京都ホテルオークラの上質体験を♪新着情報イメージ2
京都ホテルオークラでは、12月28日~1月10日に豪華特典が当たるお年玉抽選会付きの新春フェアを開催いたします。結婚式で重視されることの多い料理や衣裳、ホテルグッズのプレゼントの特典を抽選会のプレゼントにご用意しています!
また、京都ホテルオークラは2022年1月20日に「ホテルオークラ京都」へホテル名を変更いたします。
新たなスタートを記念して、2022年1月31日までにご成約いただいた方を対象に、豪華特典に加え、チャペル挙式のゴスペル演出のプレゼントや、2泊3日のホテルウエディングを叶えていただける結婚式前日&当日の宿泊、ホテル利用券2万円分のプレゼントが適用となりますので、この機会にぜひ京都ホテルオークラのウエディングをご検討ください♪
年末年始に京都ホテルオークラの上質体験を♪新着情報イメージ3
年末年始を利用して、ご家族の皆様に結婚の報告や相談をされる方もいらっしゃるかと思います。
親御様やご家族の皆様とのご見学も大歓迎ですので、様々な目線で京都ホテルオークラのホテルウエディングの魅力をご確認いただけましたら幸いです。
スタッフブログをご覧いただいている皆様にお会いすることができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 野口


 

その他の新着情報(BLOG)