ブログ 2021/11/22

秋の結婚式の魅力

秋の結婚式の魅力

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの西田です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は、結婚式の会場探しを始められたおふたりへ、秋の結婚式について紹介いたします。
秋の結婚式の魅力新着情報イメージ2
「秋晴れ」という言葉があるように、秋は天候に恵まれやすく、日中も暖かく心地よい天候が多いので、おふたりにとっても過ごしやすく、ゲストの皆様にも参列していただきやすいかと思います。
また、京都の秋は観光に訪れる方にも大変人気です。お招きするゲストの皆様にも、おふたりの結婚式とともに秋の京都を楽しんでいただけるので一層素敵な時間になるかもしれませんね。
ホテル周辺にも観光地がたくさんありますし、当ホテルは京都市の中心部に位置し、地下鉄の駅にも直結しているので、観光も楽しんでいただきやすいかと思います。ゲストだけでなく、おふたりにも魅力あふれる秋の京都で、おふたりの思い出を作っていただけたら嬉しく思います。
秋は人気のシーズンですので、お早めにご予約いただけましたら幸いです。
秋の結婚式の魅力新着情報イメージ3
11月23日(火・祝)12月12日(日)12月26日(日)のブライダルフェアではウエディングメニューの試食会も開催いたしますので、この機会をご利用いただき、京都ホテルオークラウエディングの魅力を体感ください。
おふたりが一緒に過ごしたいゲストをできるだけ多く招待し、安心して過ごしていただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止のためのガイドラインに沿ってご案内を行っております。気軽にご相談ください。
スタッフブログをご覧いただいている皆様にお会いすることができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 西田


 

その他の新着情報(BLOG)