ブログ 2021/10/28

おふたりらしく、ゲストを迎えよう♪

おふたりらしく、ゲストを迎えよう♪

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回はお待ち合いスペースを華やかに彩る、ウエルカムグッズについて紹介いたします。
おふたりらしく、ゲストを迎えよう♪新着情報イメージ2
京都ホテルオークラでは、挙式後、披露宴の受付開始から披露宴が始まるまでの間、ゲストの皆様にゆっくりと過ごしていただける待ち合いのスペースをご用意しております。おふたりのおもてなしの気持ちを伝えたり、おふたりらしさを演出して、ゲストにも楽しんでいただけたら嬉しいですね。
皆様にも参考にしていただけますよう、いくつかのアイデアを紹介いたします。

1.ウエルカムボード
前撮りのお写真を飾ったり、ウエルカムの気持ちを表すアクリルパネルを用意したり、ドライフラワーを飾ったり、披露宴の会場の雰囲気に合わせたウエルカムボードを用意される方もいらっしゃいます。
待ち合いの空間から、おしゃれな雰囲気を演出することで、ゲストの皆様の期待感も高まりそうですね。

2.ご新郎・ご新婦おふたりのお写真
写真立てに入れて飾られたり、ボードに飾られたり、ガーランドに吊るしてみたり、おふたりのデートのお写真や何気ない日常のお写真を飾られることで、ゲストの皆様にもおふたりの人柄が伝わり、心温まるひとときを演出します。

3.フォトスポットとして
ウエルカムバルーンやウォールフラワーは、華やかで非日常的な空間を演出していただけますし、お待ちいただいている間もお写真撮影をお楽しみいただき、楽しい時間を過ごしていただけるかと思います。
おふたりらしく、ゲストを迎えよう♪新着情報イメージ3
ほかにも、音楽が趣味の方はギターを飾られたり、バイクを飾られた方もいらっしゃいました。素敵なスペースが演出できるよう、わたしたちプランナーもお手伝いいたしますので、気軽にご相談ください。

11月7日(日)には、【広々空間で組数限定】贅沢フルコース&オーダーメイド相談会を開催いたします。ラングスティーヌや特選牛フィレ肉など豪華食材を使用した2名様45,000円相当のフルコースの試食会も開催いたします。月に1度の、京都ホテルオークラのホテルウエディングを総合的にご確認いただける機会ですので、ぜひご参加ください♪
スタッフブログをご覧いただいている皆様にお会いすることができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 野口


 

その他の新着情報(BLOG)