ブログ 2021/10/21

ロケーションフォトウエディング

ロケーションフォトウエディング

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの柴田です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は京都ホテルオークラの「ロケーションフォトウエディング」を紹介いたします。
ロケーションフォトウエディング新着情報イメージ2
京都ホテルオークラでは、新しい結婚式のかたちとして、ホテル館内にある写真スタジオで撮影していただける「フォトウエディング」などを提案してまいりましたが、この度、「歴史を感じる京都の街並みで、おふたりの笑顔や想いを残していただきたい」と、TAKAMI BRIDALと共同で、2022年3月31日までの期間限定で「ロケーションフォトウエディング」をご用意いたしました。

ロケーションフォトウエディングでは、「吉田神社」、「青蓮院門跡」、「将軍塚青龍殿」、「東福寺」など、京都を代表する寺社・仏閣で撮影していただきます。撮影は1時間ほどかけてゆっくりと行いますので、京都ならではのロケーションで、幸せの瞬間を特別な体験とともに記録に残していただけます。
ロケーションフォトウエディングのほかに、会食挙式もご案内ができますので、ご希望をお聞かせください。
ロケーションフォトウエディング新着情報イメージ3
京都らしい魅力あふれる空間での撮影に興味をお持ちの方は気軽にお問い合わせください。
おふたりが望む「結婚式のかたち」を叶えるお手伝いができましたら幸いです。

スタッフブログをご覧いただいている皆様にお会いすることができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 柴田


 

その他の新着情報(BLOG)