ブログ 2021/10/18

チャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude to the family】~迎賓シーン~

チャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの岡田です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は2022年4月から始まる、チャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude to the family】の中で、おふたりの大切なゲストを迎える「迎賓シーン」について紹介いたします。
チャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude to the family】~迎賓シーン~新着情報イメージ2
セレモニーはおふたりが入場する前から始まります。
新しい人生が始まる大切な日を一緒に過ごしたいと思い招待されたゲストに、チャペルへと足を踏み入れた瞬間、結婚式という「非日常」を感じていただくことができるよう、チャペルの前室で奏でるバイオリンとチェロの生演奏がゲストの皆様をお迎えし、バージンロードの両サイドにあるゲスト専用の扉口からチャペルの中へと案内いたします。
「どんな素敵な姿を見せてくれるのだろう」とおふたりのご入場を心待ちにしてくださっているゲストの皆様に、まずはおふたりからの最初のおもてなしとしてバイオリンとチェロのあたたかい音色でお迎えすることで、おふたりの皆様への感謝の想いがゲストの皆様に伝わるのではないでしょうか。
また、「大切な人に心地よい音楽を楽しんでもらう」というお大人のおもてなしも叶えていただけると思います。
チャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude to the family】~迎賓シーン~新着情報イメージ3
また、 2022年1月、「京都ホテルオークラ」は「ホテルオークラ京都」に名称を変更いたします。
新たなスタートを記念して、2022年1月31日までに【Gratitude to the family】のセレモニーをご成約いただいた方には、ゴスペル演出をプレゼント♪
祝福の賛美や入場・退場時で挙式場に響き渡る心のこもった歌声が、より感動的なシーンとしてセレモニーに彩りを加えます♪詳しくはプランナーにおたずねください。

京都ホテルオークラでは挙式+披露宴はもちろん、挙式のみを行っていただける「挙式のみプラン」もご用意をしています。そのほかにも、ご新郎・ご新婦それぞれのご希望を叶えられるスタイルを提案いたします。
スタッフブログをご覧いただいている皆様にお会いすることができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 岡田


 

その他の新着情報(BLOG)