ブログ 2021/9/29

チャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude to the family】~家族の絆~

チャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの木村です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は2022年4月から始まる、チャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude to the family】を紹介いたします。
チャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude to the family】~家族の絆~新着情報イメージ2
京都ホテルオークラでのセレモニーをより豊かな時間にしていただくために、【家族の絆】をコンセプトとし、おふたりだけでなく新郎家、新婦家、そしておふたりが築いていく新しい家族の3つの家族の絆が結ばれるそんなあたたかいセレモニーを叶えていただきたいと考えました。私たちは「愛」=「ぬくもり」と考えています。おふたりの新しい人生が始まるその日に、家族で手を取り合い、「愛」という家族のぬくもりに触れていただきます。手のぬくもりは、お互いの愛のあたたかさです。そのあたたかさを肌で感じていただきたく、手を取り合うシーンがたくさん登場します。

おふたりだけでなく、大切な親御様とも手を取り合い、お互いのぬくもりに触れることで、普段なかなか伝えることができない感謝の想いも伝えられるのではないでしょうか。
「言わなくてもわかる。心が通じ合う。」のが家族かもしれません。でも、大切な感謝の気持ちだからこそ、挙式の中で伝えていただきたいと思います。
チャペル挙式の新しいスタイル【Gratitude to the family】~家族の絆~新着情報イメージ3
コロナ禍になり以前と比べて、大切な人と当たり前のように会うことが難しくなってしまったと思います。だからこそ、おふたりにとって大切な人が一堂に集まる結婚式の重要性を改めて考えるきっかけにもなりました。
セレモニーは20分程です。長い人生の中で20分というと、一瞬のことのように思えるかもしれません。嬉しいことも辛いことも、楽しいことも悲しいこともある人生の中で、この20分がおふたりの人生の道しるべになりますよう、京都ホテルオークラのスタッフは心から願っております。
このスタッフブログを読んで、ご興味を持ってくださると嬉しく思います。期間限定の特典として、2021年12月31日までに【Gratitude to the family】のセレモニーをご成約いただいたおふたりには、セレモニーがよりドラマチックなシーンとなるゴスペル演出をプレゼントいたします。詳しくはプランナーにおたずねください。
幸せなおふたりにお目にかかれますことを、スタッフ一同楽しみにしております。

 

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 木村


 

その他の新着情報(BLOG)