ブログ 2021/9/22

少人数で楽しむご会食プラン♪

少人数で楽しむご会食プラン♪

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの仙波です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は少人数での会食を検討されているおふたりに、少人数会食プランを紹介いたします。
少人数で楽しむご会食プラン♪新着情報イメージ2
京都ホテルオークラでは、少人数での会食場所として、レストランの個室や宴会場を提案していますが、今回は宴会場での少人数会食についてのポイントをお伝えいたします。

◆ポイント1 選べる多彩な会場
京都ホテルオークラには少人数での会食でご利用いただける様々な会場をご用意しており、ゆとりのある空間で大切なゲストと十分な間隔をあけてお過ごしいただけます。中でも、特におすすめが貴賓室「エディンバラ」です。多くのVIPを迎えてきた会場で、調度品や絵画が上質な世界感を演出し、まるで邸宅に招かれたかのような雰囲気をお楽しみいただけます。また、会場内には待合としてご利用いただける前室やクローゼット、お化粧室もございますので、プライベート感のあるひとときを過ごしていただけます。

◆ポイント2 時間の設定も有意義に
挙式を挙げられたり、フォトウエディングの後に、少人数での会食の場を設けられる方もいらっしゃるかと思います。宴会場での会食の場合、前のイベントの終了時間に合わせた開始時間の設定が可能なので、おふたりの大切なゲストをお待たせすることなくスムーズにご案内ができます。

◆ポイント3 会食後はホテルステイを満喫
少人数会食プランですと、ご会食のあとのご新郎・ご新婦の宿泊をプレゼントしております。
ご会食後もおふたりでホテルステイを楽しみ、素敵な思い出の1つにしていただけましたら幸いです。

◆ポイント4 短い時間でのご準備も可能♪
少人数でのご会食は最短で40日前からでもご準備いただけます。オンラインでのお打ち合わせもできるので、ご遠方にお住まいの方や打ち合わせの時間を作ることが難しい方でも、気軽にご相談いただけます。

 
少人数で楽しむご会食プラン♪新着情報イメージ3
京都ホテルオークラでは感染拡大防止対策をしっかり行い、安心して当日をお迎えいただけるよう、スタッフ一同、誠心誠意サポートさせていただきます。大切な方と素敵な時間をお過ごしいただくお手伝いができれば幸いです。
皆様のご来館をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

 

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 仙波


 

その他の新着情報(BLOG)