ブログ 2021/9/15

ノンアルコールカクテルでパーティーに彩りを♪

ノンアルコールカクテルでパーティーに彩りを♪

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は、披露宴でアルコールドリンクの提供を自粛している中でも、ゲストの皆様へのおもてなしとしてご用意いただける、ノンアルコールカクテルについて紹介いたします。
ノンアルコールカクテルは、年齢を問わず皆様にお召し上がりいただけるので、披露宴の乾杯ドリンクとしてお選びいただくことで、皆様で同じドリンクをお楽しみいただけます。また、待合スペースにご用意いただくと、これから始まる披露宴への気分を盛り上げてくれたり、このような情勢でも、少しでも明るい気持ちをプラスしてくれるおすすめアイテムです。
京都ホテルオークラでは、ノンアルコールカクテルを6種類ご用意しています。
今回はその中から2種類を紹介いたします。
ノンアルコールカクテルでパーティーに彩りを♪新着情報イメージ2
◆ラヴィアンローズ(ノンアルコール)
「バラ色の人生」とも訳される、京都ホテルオークラオリジナルのノンアルコールカクテルです。スパークリングワインのパチパチとはじける音は天使の拍手とも言われ、お祝い事にぴったりのドリンクです。

~レシピ~
リンゴジュース
ノンアルコールスパークリングワイン
グレナデンシロップ

◆Merci blue
今まで大切に育ててくれたご両親、あらゆる方への感謝。あふれるほどの「ありがとう」という純粋無垢な感謝の気持ちを一杯のスカイブルーのカクテルに込めました。グラスの周りには雪をイメージしたお砂糖をあしらっています。希望があふれる次のステージへと導いてくれるような、そんな魔法のカクテルです。

~レシピ~
ピーチシロップ
ノンアルコールスパークリングワイン
ブルーキュラソー
ノンアルコールカクテルでパーティーに彩りを♪新着情報イメージ3
このほかの4種類につきましては、ブライダルフェアやお打ち合わせの際に紹介させていただきます。ご興味をお持ちの方はプランナーにおたずねください。6種類以外でも、バーテンダーとお打ち合わせをしていただきながらご両家オリジナルのノンアルコールカクテルを作成いただくこともできます。おふたりが想いを込めて選ばれたこだわりの料理と飲み物で、ゲストの皆様をおもてなしいただき、感謝のお気持ちを伝えていただけましたら幸いです。

京都ホテルオークラでは、ガイドラインに沿ってご案内を行っております。お客様の安心安全を第一に、披露宴当日は気兼ねなくお楽しみいただけるよう、スタッフ一同全力サポートいたします。
不安なことや、やってみたいことがございましたら、気軽にご相談ください。

9月20日(月・祝)には、【広々空間で組数限定】贅沢フルコース&オーダーメイド相談会を開催いたします。2名様39,000円相当のフルコースの試食会に無料で招待いたしますので、京都ホテルオークラのホテルウエディングをご体感いただけましたら幸いです。
皆様のご来館をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

 

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 野口


 

その他の新着情報(BLOG)