ブログ 2021/8/31

「家族の絆」をコンセプトにした新しい挙式スタイル【Gratitude to the family】

「家族の絆」をコンセプトにした新しい挙式スタイル【Gratitude

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの岡田です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。スタッフブログをご覧いただいている皆様のなかには、チャペル式や神前式など、どのような挙式スタイルにしようかお悩みのご新郎・ご新婦もいらっしゃるのではないでしょうか。今回はそんなおふたりへ、2022年春から始まる「家族の絆」をコンセプトにしたホテルオークラ京都の新しいチャペル挙式のスタイル【Gratitude to the family】を紹介いたします。
「家族の絆」をコンセプトにした新しい挙式スタイル【Gratitude to the family】新着情報イメージ2
ご新郎・ご新婦とお打ち合わせを進める中で「挙式の中で1番大切にしたいこと」を尋ねると、「親御様への感謝の気持ちを伝えたい」という想いを抱いていらっしゃるご新郎・ご新婦がたくさんいらっしゃいます。そんなおふたりに寄り添い、心に残るセレモニーを叶えていただくにはどうしたらいいだろう、と私たちプランナーやホテルスタッフ一丸となってと考え、おふたりが結ばれるだけではなく、新郎家、新婦家、そしておふたりが築いていく新しい家族の3つの家族の絆が結ばれる、そんなぬくもりあるセレモニーを叶えていただきたいと、新しい挙式スタイルが誕生しました。
タイトルでもある【Gratitude to the family】の演出では、おふたりが伝えたい気持ちや、これからの決意、「今までありがとう。これからもよろしくね」と、家族で手を取り合っていただくことで、なかなか直接伝えられない気持ちも、セレモニーの中で届けていただけるのではないかと思っています。
ほかにもぬくもりを感じる楽曲やメッセージ、木製の結婚証明書など、おふたりのセレモニーを彩る演出をご用意しています。あたたかみのある空間で、おふたりと大切なゲストの皆様がお過ごしになられる時間を、より素敵なものにするお手伝いができましたら幸いです。
「家族の絆」をコンセプトにした新しい挙式スタイル【Gratitude to the family】新着情報イメージ3
9月4日(土)のブライダルフェアでは、模擬挙式を開催いたします。本番さながらの様子をご覧いただくことで、家族の絆を感じるあたたかいセレモニーをご体感いただけると思います。そのほか、フルコース試食会や会場コーディネートも予定しております。1日で結婚式のイメージをお持ちいただくことのできるブライダルフェアですので、ホテルウエディングをお楽しみいただけましたら幸いです。
皆様のご来館をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

 

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 岡田


 

その他の新着情報(BLOG)