ブログ 2021/8/11

半年に1度のプレミアムフェア★運命のアイテムを探して♪

半年に1度のプレミアムフェア★運命のアイテムを探して♪

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの高野です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は8月22日(日)に開催する「ブライダルアイテムフェア」を紹介いたします。
半年に1度のプレミアムフェア★運命のアイテムを探して♪新着情報イメージ2
こちらのイベントは年に2回の開催を予定している、当ホテルでの結婚式をひかえている方向けの特別なブライダルフェアです!
結婚式に向けて、披露宴会場のコーディネートやおもてなしのお料理とお飲物、大切なゲストへの引出物・引菓子などを、お好みに合わせて一つひとつ決めていきます。ブライダルアイテムフェアでは、このようなアイテムの展示を行い、各専門のスタッフと相談をしながら結婚式のイメージを広げていただけます。
本日はブライダルアイテムフェアの中でも、私がおすすめの見どころを3つご紹介いたします。

1つ目は披露宴会場のコーディネートです。今回は3つの会場のコーディネートを予定しております。プランナーが決めたテーマに沿ってフローリストが提案する会場や、フローリストが会場にぴったりなコーディネートをご用意する会場があり、見どころが満載です。お花とテーブルクロスの組み合わせや、ウエルカムアイテムなどを、ご参考にしていただけるよう、展示しています。

2つ目はお料理、お飲物、ウエディングケーキの展示です。ブライダルアイテムフェアでは京都ホテルオークラがご用意している披露宴のコース料理の全てを展示いたします。シェフも会場におりますので、お料理の詳細やご質問など、気軽にご相談ください。また、フランス料理「リヴォリ」、「和洋折衷料理」の2コースからお選びいただけるフルコースの試食会を特別料金でご用意しております。おもてなしのお料理を、この機会にぜひご確認ください。
※8月22日の試食会はご成約いただいている方限定です。新規の方には後日開催のフルコース試食会への招待券をプレゼントいたします。

3つ目は引出物・引菓子・プチギフトなどのギフトの展示です。こちらはホテル提携のギフト会社が集まり、実際にお品物をご覧いただいたり、スタッフに相談していただきながら、ご注文までしていただくことが可能です。商品を比較し、楽しみながらご検討していただけましたら幸いです。
半年に1度のプレミアムフェア★運命のアイテムを探して♪新着情報イメージ3
3つの見どころを紹介いたしましたが、ほかにも紹介したいポイントがたくさんございます。事前予約制でご列席者様の衣裳試着会もございますので、よろしければご家族で一緒にお越しください。
また、結婚式をご検討中の方に向けたブライダルフェアのご予約も承っております。
※ご予約はこちら

スタッフ一同、おふたりの大切な結婚式をつくりあげてまいります。
皆様にお会いできますことを、楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 高野


 

その他の新着情報(BLOG)