ブログ 2021/8/04

夏の特大フェア★9DAYSでホテルウエディングの上質体験を♪

夏の特大フェア★9DAYSでホテルウエディングの上質体験を♪

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの佐藤です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は8月7日(土)~8月15日(日)に開催の夏の特大フェア★9DAYSについて紹介いたします。
夏の特大フェア★9DAYSでホテルウエディングの上質体験を♪新着情報イメージ2
皆様の中には、昨年のお盆や年末年始などの帰省を見送られ、今年のお盆こそ、感染対策を徹底たうえでの帰省を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ホテルオークラ京都では、皆様に安心して来館していただけるよう、ガイドラインに則した新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底し、夏の特大フェアを開催いたします。このような時だからこそ、ホテルならではの安心感を1人でも多くのお客様に体感いただきたいと思っております。帰省期間に合わせて、ご家族とのご参加も大歓迎です。
夏の特大フェア★9DAYSでホテルウエディングの上質体験を♪新着情報イメージ3
【魅力 その1】1日1組限定!フェア前日の宿泊をプレゼント☆
夏の特大フェアの期間中、1日1組限定でフェア前日のホテルステイをご用意いたします。前日から宿泊していただき、翌日はフェアへ参加していただくことで、ホテルウエディングのトータルサポートを感じていただけます。
ご宿泊を希望のおふたりはこちらからご予約をお願いいたします。

【魅力 その2】フルコースの試食会へご招待
8月14日(土)にフルコース試食会を開催いたします。見た目や味だけでなく、ボリュームなど全てを確認していただけることがフルコースの魅力!ゲストへのおもてなしにはかかせないお料理を、ぜひお確かめください。8月14日以外の夏の特大フェアに参加いただいたおふたりには、後日開催のフルコース試食会への招待券をプレゼントいたします。

【魅力 その3】当日の雰囲気を味わう会場コーディネート
フェア期間中、コーディネートされた会場をご見学いただけます。季節感たっぷりの夏らしい会場や、コンセプトに合わせた装飾をご確認いただけることもフェアの魅力のひとつです。
ぜひおふたりのお好きなイメージを探してみてください。

【魅力 その4】夏の特大フェアの限定特典など、豪華8大特典も!
フェアにご参加いただいたおふたりに、様々な特典をご用意しております。当フェアの限定特典として、会場を彩るフラワーアイテムのプレゼントもございます♪
詳しくはプランナーにお問い合わせください。

 
夏の特大フェア★9DAYSでホテルウエディングの上質体験を♪新着情報イメージ4
それでは、これから幸せのご準備を進められる皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

 

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 佐藤


 

その他の新着情報(BLOG)