ブログ 2021/6/30

おふたりのご希望を叶えるご提案

おふたりのご希望を叶えるご提案

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの岡田です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回はおふたりの希望を叶えるスタイルを紹介いたします。

 
おふたりのご希望を叶えるご提案新着情報イメージ2
スタッフブログをご覧の皆様の中には、コロナ禍での結婚式開催についてお悩みの方もいらっしゃるのではないかと存じます。実際のお打ち合わせでもゲストの人数についてご相談いただくことが多く、ゲストを何名ほど招待するか、ほかにもソーシャルディスタンスの確保についてなど気になられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ホテルオークラ京都ではおふたりのお好みやイメージはもちろん、通常時に推奨されている収容人数の半分での収容人数を守りながら、安心して披露宴をしていただける会場を、ご希望の人数に合わせて案内しています。また、ご親族やご友人のどちらにも出席してほしいけれど、一度に大人数で集まるのはやはり心配…という場合は、「2部制ウエディング」を行うことも可能です。例えば、1部はご親族との会食スタイル、2部はご友人とのパーティースタイルで開催していただくことで密を避け、感染リスクが低い環境下でのパーティーを実現していただけ、大切な方々との1日を安心してお過ごしいただけるのではないでしょうか。

 
おふたりのご希望を叶えるご提案新着情報イメージ3
ほかにも、2021年12月31日までの期間限定で挙式のみフォトウエディングなどのNEW NORMALスタイルを提案しています。おふたりが理想とするスタイルを見つけていただければ幸いです。

ご親族や近しいご友人との少人数ウエディングを希望される方もいらっしゃるかと思います。ホテルオークラ京都では少人数スタイル少人数での会食スタイルも提案しており、少人数での結婚式ではお食事や会話をメインにお楽しみいただくことも多いですが、ケーキ入刀やお写真撮影などおふたりのご希望に応じて、演出も提案いたします。ゲストの皆様とたくさん話をしていただいたり、お料理をお楽しみいただいたりと、アットホームで楽しい1日を過ごしていただけたら嬉しく思います。
おふたりのご希望を叶えるご提案新着情報イメージ4
最後に、ホテルオークラ京都ではお客様の安全・安心を第一に、ガイドラインに沿って案内を行っております。そのほかご両家のご希望に応じて、担当プランナーがご案内をいたします。皆様に安心して当日を迎えていただき、結婚式への理想や想いを最大限実現していただけますよう、私たちがサポートいたします。今回のブログで皆様の不安が少しでも解消されましたら幸いです。
皆様のご来館を、心より楽しみにお待ち申し上げております。

 

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 岡田


 

 

 

その他の新着情報(BLOG)