ブログ 2021/5/19

想いをひとつに 第5回 「フォトグラファー」

想いをひとつに

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は京都ホテルオークラの「フォトグラファー」を紹介いたします。
想いをひとつに 第5回 「フォトグラファー」新着情報イメージ2
「フォトグラファー」はおふたりの節目となる大切な結婚式を写真や映像に残し、いつまでも色あせることのない思い出をつくりあげる重要な要素を担っています。
写真・映像というのは、おふたりのお手元に一生残るもの、一生ご覧いただくものとして考えているので、おふたりの大切な一日を、どのような思い出として残したいかをしっかりヒアリングし、それぞれのご希望にあった提案を心がけています。また、結婚式当日はご列席者の方だけでなく、おふたりにも結婚式を存分に楽しんでいただけるよう、おふたりの近くで緊張をほぐし、おふたりらしい空気感が出せるようにお声掛けをさせていただいております。
想いをひとつに 第5回 「フォトグラファー」新着情報イメージ3
京都ホテルオークラのウエディングフォト・映像は大きく分けて3種類ございます。

◇スタジオ写真
写真室で撮影する、本格的なご婚礼写真です。型物写真とも言われ、フォトグラファーがポージングのアドバイスをしたり、衣裳の形・照明を調整したりしながら撮影します。

◇スナップ写真
当日の様子をお支度からご披露宴終了後まで2名体制で様々な角度からおふたりを撮影し、アルバムに編集して、撮影した全データと一緒にお渡しします。

◇映像
当日の様子を撮影した映像をその日のうちに編集しスクリーンに投影するエンドロールDVDやドキュメンタリー、余興などオリジナル映像がございます。お打ち合わせにて、希望の撮影スポットやアイテムなどをうかがいながら決めていきます。

結婚式だけではなく、家族写真や七五三などのお問い合わせをいただくこともあります。おふたりの結婚式のお手伝いをさせていただいたご縁を大切に、おふたりとご家族の幸せとともに、いつまでもおふたりのそばにあり続けられたら幸いです。
ブログをご覧の皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 野口


 

 

 

その他の新着情報(BLOG)