ブログ 2021/3/31

想いをひとつに 第2回 「理想の1日をお過ごしいただくために」

想いをひとつに

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの岡田です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
以前にもスタッフブログで紹介いたしましたが、京都ホテルオークラではおふたりの結婚式当日がより素敵な1日になるように、プランナーはもちろん衣裳、美容、サービスなど、おふたりの結婚式に携わる各部門の全てのスタッフでミーティングを行っています。
想いをひとつに 第2回 「理想の1日をお過ごしいただくために」新着情報イメージ2
コロナ禍でご遠方ゲストの出席が難しくなり、オンラインで挙式中継を行ったご新郎・ご新婦がいらっしゃいました。親御様がご遠方にお住まいのご親族と久しぶりにお会いできることをとても楽しみにされていたという話をうかがい、どうにかして少しでもお顔を合わせてお話しいただける時間を設けられないかと思いました。カメラマンやサービススタッフと一緒にタイムスケジュールや会場のレイアウトを確認し、何度も検証し、会場内に設けたモニターでご新郎・ご新婦、親御様がご遠方のご親族と顔を合わせてお話しできる時間を作ることができました。実際に皆様が涙ながらにご結婚や再会を喜んでいらっしゃる姿を拝見し、私も胸が熱くなりました。コロナ禍であっても、オンラインであっても、祝福する気持ち、想いは伝わるということを改めて実感いたしました。
想いをひとつに 第2回 「理想の1日をお過ごしいただくために」新着情報イメージ3
結婚式はご新郎・ご新婦の数だけ、それぞれのかたちがあり、ひとつとして同じものはございません。だからこそ、皆様に最良の1日を過ごしていただける提案をしたいと私たちは考えています。そのために、プランナーだけでなく、当日結婚式に携わる全てのスタッフがご新郎・ご新婦、ご両家の皆様に、より一層喜んでいただけること、ずっと心に残る結婚式になることを強く願い、意見交換の場を設けています。ずっとおふたりとお打ち合わせをしてきたプランナーや、衣裳スタッフ、美容スタッフ、フラワーコーディネーターがおふたりの結婚式への想いやこだわりに寄り添い、サービススタッフや調理スタッフと共有し、スタッフも一丸となり、想いをひとつに皆様の佳き日をサポートいたします。おふたりやおふたりの大切なゲストに喜んでいただける1日を、私たち京都ホテルオークラのスタッフにおまかせいただけますと幸いです。結婚式をお考えの皆様にお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 岡田


 

 

 

その他の新着情報(BLOG)