ブログ 2021/1/20

結婚式の魅力 第1回 「ロビーウエディング」

結婚式の魅力

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの佐藤です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、京都ホテルオークラ提案する「ロビー挙式」の魅力を紹介いたします。
結婚式の魅力 第1回 「ロビーウエディング」新着情報イメージ2
ホテルをご利用いただくお客様をお迎えするメインロビーは、ホワイトやブラウンの色味を基調とした落ち着きと温かみのある空間づくりを大切にしています。2階までの吹き抜けになっていることで、華やかな印象やホテルならではの重厚感を感じていただけるのではないでしょうか。また、ロビー中央の季節を感じる装飾では、訪れた皆様に四季折々の表情を楽しんでいただいています。
そんな魅力あふれるメインロビーで、私が最もおすすめするのは存在感抜群の大階段です!
京都ホテルオークラのシンボルともいえる大階段では、映画のワンシーンのような壮麗な挙式を行っていただくことができます。挙式当日は、装花が大階段に彩りを加え、品よく美しく飾られた舞台となり、おふたりの佳き日を見守ります。

◆ 魅力 その1◆ 大階段だからこそ、ご新婦のウエディングドレスが映える!
ご新婦のドレスやベールが、たくさんの照明に包まれご新婦の動きに合わせてキラキラと光り輝きます。とてもきれいなお姿を、皆様に見ていただくことができます。

◆ 魅力 その2 ◆ たくさんの方々からの祝福を感じられる!
ホテルのメインロビーは多くの方にご利用いただいております。おふたりが招待された方だけでなく、その場に偶然居合わせた方々からも祝福の拍手をいただくことも。ホテルスタッフも一緒になっておふたりの幸せをお祈りいたします。

◆ 魅力 その3 ◆ ゲストにとっても印象に残る挙式に!
メインロビーの大階段を舞台にする挙式は京都では珍しく、中でもこれほどの大階段での挙式はお招きするゲストの皆様の心にも残りやすいかと思いますので、ぜひご検討いただきたいと思います。
結婚式の魅力 第1回 「ロビーウエディング」新着情報イメージ3
こちらでは書ききれないほどの魅力が、京都ホテルオークラにはたくさん詰まっています。
様々な制限や自粛が求められる今、このスタッフブログをご覧いただいた一人でも多くの方に、結婚式への希望を膨らませていただけたのであれば幸いです。
ブログをご覧の皆様の理想の結婚式のお手伝いができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 佐藤


 

 

 

その他の新着情報(BLOG)