ブログ 2021/1/13

理想の会場を見つけるために

理想の会場を見つけるために

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの佐々木です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
昨年は新型コロナウイルスの影響により、行動を制限されることの多い1年でしたね。2021年は1日も早く日常が戻り、皆様にたくさんの幸せが訪れますことを願っております。

 
理想の会場を見つけるために新着情報イメージ2
さて、皆様は結婚式会場を選ばれる際に、どのようなことを重視されますか。お料理、会場の雰囲気、衣裳、演出、立地など様々かと思います。
スタッフブログをご覧の皆様の中にも、大切なゲストへのおもてなしとして、「お料理にもこだわりたい」というご希望をお持ちの方もいらっしゃるのではないかと思います。京都ホテルオークラではフランス料理、和洋折衷料理、日本料理、中国料理と多様なコースをご用意しております。コース内容はアレンジも可能ですので、大切なゲストへの心のこもったおもてなしとなり、アレルギー対応なども承っておりますので気軽にお申し付けください。
また、「会場の雰囲気にもこだわりたい」というご新郎・ご新婦もいらっしゃるかと思います。京都ホテルオークラではコーディネートされた会場を見ていただく機会もございますし、メインバンケット「暁雲」、スカイバンケット「アポロン」、貴賓室「エディンバラ」の3会場はオンラインで会場見学をしていただくことも可能です。
会場選びのポイントは皆様それぞれかと思いますが、おふたりのこだわりとゲストへの想いが重なった時に、おふたりにとって最良な結婚式会場が見つかるのだと思います。ぜひ皆様のこだわりや想いを、わたしたちブライダルプランナーにご相談ください。
理想の会場を見つけるために新着情報イメージ3
京都ホテルオークラでは、オンライン相談会も開催しております。このような情勢ではございますが、ぜひ気軽におふたりの希望や想いをお聞かせください。
ブログをご覧の皆様の幸せのお手伝いができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 佐々木


 

 

 

その他の新着情報(BLOG)