ブログ 2020/12/16

オンライン相談会でご自宅からプランナーに相談を♪

オンライン相談会でご自宅からプランナーに相談を♪

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの仙波です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大により、会場見学に行きたいけれど、思うように見学ができない方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、そんなご新郎・ご新婦に、京都ホテルオークラのオンライン相談会について紹介いたします。
オンライン相談会でご自宅からプランナーに相談を♪新着情報イメージ2
1.事前アンケートのご回答
おふたりのご希望をおうかがいするために、事前に送付するアンケートにお答えいただいております。アンケートの内容は、例えば、ご希望の挙式スタイル(チャペルでの挙式にされるか、神前式場での挙式にされるか、京都ならではの神社での挙式にされるかなど)や、ご招待人数(ゲストはご親族の方を中心に呼ばれるか、ご友人や職場の方もお招きするかなど)、ご希望の開催時期、どのような雰囲気の披露宴にされたいかなどです。おふたりやご家族様とも話し合いながら、理想のイメージを膨らませていただけると幸いです。

2.オンライン相談会当日
接続の方法は、プランナーが電話にて説明いたします。
まずは事前アンケート内容をより詳しくうかがい、おふたりのご希望に合わせた挙式・ご披露宴会場をご案内いたします。公式サイトに掲載されている写真だけでなく、スタッフが撮影した実際のコーディネート写真なども紹介いたします。おふたりのご希望に合う挙式やご披露宴スタイルを提案し、日程やお見積りなどの具体的な内容も、おふたりが納得されるまでじっくりご相談いただけます。ご自宅での相談会なので、リラックスしてお話しいただけるのではないでしょうか。

 
オンライン相談会でご自宅からプランナーに相談を♪新着情報イメージ3
オンラインのみの相談会ではご不安な方もいらっしゃると思います。オンライン相談会の後でも、ご希望に応じて実際にご来館いただき、しっかりとご納得いただいた上でお話を進めてまいりますので、ご安心ください。ご来館の際は、事前にうかがった内容を反映して、短時間で効率よくご見学・ご相談いただけることもオンライン相談会のおすすめポイントです。
またお電話やメールでのご相談も承っております。ご興味をお持ちいただけましたら、どうぞ気軽にお問い合わせください。
皆様にお会いできる日を、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 仙波


 

 

 

 

その他の新着情報(BLOG)