ブログ 2020/12/09

京都ホテルオークラで素敵な1枚を残そう♪

京都ホテルオークラで素敵な1枚を残そう♪

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
さて、12月に入り街中もクリスマスムードになってまいりましたね。京都ホテルオークラでは、今年も大きなクリスマスツリーがメインロビーに彩りを加えており、ホテル周辺にも輝くイルミネーションがロマンチックな雰囲気を演出しています。クリスマスツリー前での前撮りも人気で、「この時期ならではの特別感を味わいたい」と仰るご新郎・ご新婦も多く、ウインターウエディングをご検討のおふたりには、12月はおすすめの時期でございます。

 
京都ホテルオークラで素敵な1枚を残そう♪新着情報イメージ2
また、京都ホテルオークラには、クリスマスツリーだけでなく、素敵な1枚を残していただける人気のフォトスポットがございます。

◆5階 ご親族お控室前
大きな窓から東山の景色をご覧いただけ、開放感あふれるフロアで、東山や京都の街並みを背景にご親族の皆様ともお写真を撮影いただけます。

◆ご披露宴会場内
ご披露宴が始まるまでの時間に、好きなだけお写真を撮影いただけます。上質感漂うシャンデリアや、ホテルらしい気品あふれる空間で、撮影をお楽しみください。

そのほかにも、ホテル館内には大階段を備えたメインロビーや回廊をはじめ、ホテル周辺にも高瀬川など、おすすめのフォトスポットがたくさんございますので、続きはご来館いただいた際にご案内させていただけたら幸いです。
また、期間限定ではございますが、フォトウエディングのご予約も承っておりますので、気軽にお問い合わせください。

 

 
京都ホテルオークラで素敵な1枚を残そう♪新着情報イメージ3
ブライダルフェアにご参加の皆様にはクリスマスの雰囲気もお楽しみいただきながら、ホテル館内を見学していただけます。ワクワクした気持ちでお過ごしいただきながら、ご披露宴のイメージを膨らませていただけますと幸いです。
12月13日(日)には2名様39,000円相当のウエディングメニュー試食会を開催いたします。広々としたご披露宴会場でフルコースをお召し上がりいただけます。お料理の味や京都ホテルオークラのホスピタリティをぜひご体感ください。皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 野口


 

 

 

 

その他の新着情報(BLOG)