ブログ 2020/11/11

オリジナルのおもてなしを

オリジナルのおもてなしを

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの高野です。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
すっかり秋も深まり紅葉が見頃となりましたね。
本日は、ご披露宴で「美味しい料理でおもてなしをしたい」と考えているご新郎・ご新婦に、おすすめの演出を紹介いたします。
オリジナルのおもてなしを新着情報イメージ2
京都ホテルオークラのウエディングメニューはフランス料理、日本料理、和洋折衷料理、中国料理と豊富なバリエーションでご用意しております。フランス料理は、3種類のウエディングメニューをご用意しているほか、オプションでお料理のアップグレードも可能で、おふたりのお好みに合わせてお選びいただけます。
お料理の演出として人気のある、シェフがゲストの皆様の目の前で炎の演出を行う「お肉のフランベサービス」は、立ち上がる炎の迫力と部屋中に広がる香りの演出は、ゲストに楽しんでいただけるおもてなしのひとつになります!
また、京都らしく和を取り入れた和洋の前菜「オードヴル・アン・エシキエ」もおすすめです。碁盤の目のような器に抹茶のソースを彩りよくあしらった9種類のお料理が表現されています。コースの前菜をこちらに変更することで、オリジナルのコースができ上がります。シーズンによってお料理の内容が変わるので、旬の素材を使ったお料理をお楽しみいただけます。
お飲物ではおふたりが考えた「オリジナルカクテル」をご用意することもおすすめです。お好みの味、思い出の場所、出身地の名産品など、特別なカクテルを通じておふたりのことをゲストの皆様に知っていただくことができ、おふたりのこだわりが詰まったおもてなしとなります!
そのほか、お待ち合いの時間に召し上がっていただける「マカロン」のご用意など、ゲストの皆様に楽しんでいただける特別感のあるおもてなしを一緒に考えさせていただきます。少しの工夫で、ご両家オリジナルのおもてなしをすることができます。ご予算やご希望をお聞かせください。
オリジナルのおもてなしを新着情報イメージ3
当日は、このようにおふたりが考えられたおもてなしや想いをホテルスタッフも一緒になってゲストの皆様へお伝えいたします。
11月21日(土)~23(月・祝)には豪華10大特典付きの3連休フェアを開催いたします。11月21日(土)には2名様45,000円相当のフルコースの試食会もございます。京都ホテルオークラのウエディングやホスピタリティをご体験ください。
皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 高野


 

 

 

 

その他の新着情報(BLOG)