ブログ 2020/11/04

「#京都ホテルオークラ花嫁」で素敵な瞬間を共有しよう♪

「#京都ホテルオークラ花嫁」で素敵な瞬間を共有しよう♪

皆様こんにちは。京都ホテルオークラ ブライダルプランナーの野口と申します。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
京都ホテルオークラでは、Instagramで皆様からの投稿を募集しています。
Instagramが皆様の交流の場となれば大変嬉しく思いますので、今回は、京都ホテルオークラのオリジナルハッシュタグを紹介いたします。
「#京都ホテルオークラ花嫁」で素敵な瞬間を共有しよう♪新着情報イメージ2
オリジナルハッシュタグは「 #京都ホテルオークラ花嫁 」です。
投稿内容としては、
・式場を決定された際に決め手となったポイント
・打ち合わせや衣裳合わせの様子
・会場のここが素敵だと思った、衣裳のここが気に入ったなどご自身か感じられたこと
・前撮りの写真
・結婚式当日に思いっきり楽しまれている様子
など、皆様が素敵だと思った瞬間や想いを投稿いただければと思います。今後、投稿が集まっていけば、ご縁あって京都ホテルオークラで結婚式を決められたお客様同士で意見交換をしていただいたり、交流を深めるきっかけとなりましたら幸いです。

また、皆様の投稿により、現在コロナ禍で結婚式をしたいけれども本当に進めていいのか…と不安を抱えていらっしゃる方にとって少しでもご準備の励みになったり、結婚式を挙げられた皆様の感動した瞬間や想いを綴っていただくことで改めて “結婚式っていいな” という想いが世の中に沢山広まりましたら大変嬉しく思います。

ご準備から結婚式当日まで、一つひとつの瞬間がご新郎・ご新婦、ご両家にとってかけがえのない思い出になります。いつでも気軽に当時を思い出せるよう大切な瞬間を残し、共有してみてはいかがでしょうか。皆様の投稿を心よりお待ち申し上げております。

このほかにもInstagramでは、京都ホテルオークラの披露宴会場やコーディネート、お料理などの紹介を行っております。Instagramを通して、京都ホテルオークラのブライダルを身近に感じていただき、フェアなどで京都ホテルオークラのホテルウエディングを体験いただければ幸いです。
「#京都ホテルオークラ花嫁」で素敵な瞬間を共有しよう♪新着情報イメージ3
11月8日(日)にはウエディングメニュー試食会を開催いたします。2名様39,000円相当のお料理をフルコースでご用意しております。実際のご披露宴会場でお召し上がりいただきますので、お料理の味はもちろんのこと、サービススタッフのおもてなしなどもゲスト目線で確かめていただけますと幸いです。
皆様にお会いできますことを京都ホテルオークラのスタッフ一同、心より楽しみにお待ち申し上げております。

京都ホテルオークラ ブライダルプランナー 野口


 

 

 

 

その他の新着情報(BLOG)