ブログ 2020/10/15

アニバーサリーディナーで彩る特別な1日♪

アニバーサリーディナーで彩る特別な1日♪

皆様こんにちは。ホテルオークラ京都 ブライダルプランナーの仙波と申します。いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は結婚を決められたおふたりに、記念日を一層思い出深いものにする「アニバーサリーディナー」を紹介いたします。
アニバーサリーディナーで彩る特別な1日♪新着情報イメージ2
コロナ禍で結婚式をするか、また、このような情勢の中大切なゲストを結婚式にお招きしてもいいのだろうか…と迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今すぐに結婚式に向けて動くことができないという方へ、ご結婚のお祝いとしてレストランで楽しむ「アニバーサリーディナー」を提案いたします。おふたりの結婚の記念に、ホテルのレストランでお食事をお召し上がりいただき、心のこもったお手紙やプレゼントを贈り合うなど、特別な1日を過ごされるのはいかがでしょうか。
ホテルオークラ京都のレストラン「スカイレストラン ピトレスク」や「鉄板焼 ときわ」では「記念日プラン」をご用意しております。
おふたりの特別な日彩る、ホールケーキやメッセージプレート、花束の手配を承っております。
普段のディナーとは一味違った、素敵なひと時をお過ごしいただけるかと存じます。
アニバーサリーディナーで彩る特別な1日♪新着情報イメージ3
記念日をお祝いされたホテルで、落ち着いてから改めて結婚式の相談をしていただくこともできます。おふたりの思い出の場所で、大切なゲストを招き、幸せな時間を過ごしいただけますと幸いです。
結婚式のあとも、お食事や記念日のデート、ご家族が集う場所として、ぜひホテルオークラ京都へお越しください。おふたりやご家族の幸せとともに、思い出を積みかさねていただければ幸いです。
ブログをご覧になられ、少しでも興味をお持ちいただけましたら、気軽にお問い合わせください。
また、10月1日(木)から10月31日(土)の期間中にご成約いただいた方には特典として、結婚式当日のホテルステイをスイートルームにアップグレードいたします!お部屋のアップグレードは都合によりご用意できない場合がございますので、詳しくはおたずねください。
おふたりの結婚式がより素敵な思い出になりますよう、お手伝いできる日をスタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。

ホテルオークラ京都 ブライダルプランナー 仙波


 

 

 

 

その他の新着情報(BLOG)