1.定期的に施設内の換気・消毒を行っております。
2.お客様が触れる機会が多い箇所、備品の定期的な消毒を実施しております。
3.挙式場入口前、受付前、ご披露宴会場入口前にはアルコール消毒スプレーを
設置しております。
4.サービススタッフや司会者はマスクを着用いたします。
司会台にはアクリルパネルを設置し、マイクは使用の都度、
消毒または差し替えいたします。
5.従業員および関連スタッフの体調管理や、こまめな手洗い、
アルコール消毒液による手指消毒を徹底しております。
6.挙式中、聖歌隊や牧師は基本的にはマスクを着用の上、
挙式を進めさせていただいております。(ご両家に確認をさせていただきます)
神前式場については、神職はマスク着用が出来ないため、マスクを外して挙行させて
いただきます。
7.ご披露宴会場は、できるだけ広めの宴会場を手配し、お席の間隔は飛沫感染が防げる
十分な間隔(1メートル以上、可能であれば2メートル以上)をあけるように
努めております。
8.使用するお皿・グラス・シルバー類は使用前の消毒、使用後の洗浄を徹底いたします。
9.テーブル・椅子などは開宴前に清拭消毒し、テーブルには抗ウイルスおしぼりと
マスクケースを設置しております。
10.迎賓、送賓を行う場合は、人が密集しないよう係員が誘導いたします。
そのほか、お客様の安全安心を第一に、ガイドラインに沿ってご案内を行っております。
なお、ガイドラインは随時見直しをいたしますので、詳しくは
こちらからご確認ください。